2013年06月02日

只見・磐梯吾妻

今でしょ!?

5/15にR252の冬季通行止めが解除されました
雪解け水が流れるR252を見るには今行くしかないでしょう

ということで久しぶりに只見まで走りに行ってきました
相変わらずの景色でございます
P6010210.JPG

R252といえばこのスノーシェッド
豪雪地帯なのでいたるところに設置されてます
DSC_4897.JPG

今回はバイクを置いて、雪解け水がじゃばじゃば流れてるところに行ってみました
このスノーシェッドの中、普通の国道なんですけど…笑
DSC_4877.JPG

もちろん中をバイクで走っている最中もこの滝?を見ることが出来ます
DSC_4873.JPG DSC_4893.JPG

只見を堪能した後は、東へ進み塔のへつりを目指します
吊り橋を渡ると…
P6010215.JPG

浸食と風化でこのようになったそうですが、どうすればこのカタチに?
でも浸食でこう人が歩けるような形になるのは凄いね
DSC_4910.JPGP6010227.JPG

お腹もすいたので団子&アユの塩焼きで腹ごしらえ
P6010230.JPG

続いて塔のへつりからすぐにある大内宿へ
DSC_4915.JPG

ここで商売してる人たちは買え買えオーラが出てなくて
のんびりこの古い町並みを堪能できます
DSC_4916.JPG

しかしこの売り方はずるい、絶対に買いたくなる
というかまんまとラムネを買ったがw
DSC_4923.JPG

とりあえず当初の目標は達成したので満足したのですが
地図を見るともうあの磐梯吾妻スカイラインが近くにあるじゃないか…

ということでそちらまで足を延ばしてみました
DSC_4925.JPG

今年も引き続き無料開放中で通行料金(二輪)1150円が無料に!
そのうえ今年の7月25日から、料金徴収期間満了により恒久的な無料開放になるそうです

浄土平も無料解放中でした
DSC_4928.JPG

吾妻小富士に登ってみます
DSC_4929.JPG

10分ほどで頂上に、もうバイクがこんなにちっちゃく(左下)
DSC_4936.JPG

てっぺんまで登ると火口が見えますが中身はなーんもなし
P6010243.JPGP6010242.JPGP6010241.JPG

道路側をみると、磐梯吾妻スカイラインのハイライト部分
すばらしい景色が見えました
P6010244.JPG

満足して帰りは東北道でワープ
道中の那須高原SAでチャーシューメンを注文したら
どデカいチャーシューがでてきました だがしかし味は普通
DSC_0062.jpg

なんだかんだで780qほど走ってしまいました
430qほど高速ではあったけど、やっぱり疲れました
ma.png
posted by かび at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

財布のヒモをゆるますモノたち

衝動買いしてますか?

個人的に最近気になるモノまとめ

まずはSHOEIの新しいヘルメット GT-Air
http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=454
ツーリングで朝から晩まで丸一日走るライダーとして
サンバイザー機能が非常に気になります
Z-6同様チンカーテンもついてるし、いかにも快適そうです
今年の7月で使用しているZ-6が5年目になるので
冬のボーナスでイってしまってもいいかなと

続いてデアゴスティーニの週刊スズキHAYABUSA GSX1300R
http://deagostini.jp/shb/
あのデアゴスティーニに隼がキタ!
1/4スケールで、総重量7sとかw
ちなみに完成まで80号で、全部購読すると14万円オーバーです
これでデイトナが出たら即購読なんだけど…

続いてHonda CRF100F
http://www.honda.co.jp/CRF/crf-mini/
今週は会社の研修でツインリンクもてぎの施設内で1週間バイクに乗っておりました
その中でちょこっとこのバイクに乗る機会があったのですが
それはもう楽しい事、やっぱり足つきバツグンでコケない安心感があると
がんがんリアを滑らして遊べます
ちなみにCB1100でロードコースを走るチャンスもあり(先導付)
サーキットの路面のキレイさに驚愕でした
あれなら安心して攻められるね!そしてダウンヒルストレートが怖すぎる

続いてカメラに移りまして、オリンパスのPENシリーズ、E-P5
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep5/
小っちゃいし!WiFi内蔵だし!
画質もOM-D同等とのことで、Panasonicの20of1.7と組み合わせただけで
スバラシイ画が撮れるかと思われます
やっぱりツーリング中は小さいカメラが良いと思った先日のロングツーリングだったので…
posted by かび at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

ウィンカーステー修理&タイガー800試乗

この前のロングツーリング時に再び折れてしまったウィンカーステー
DLRを通して保証修理の申請をお願いしたら、現在リコールが案内されている件
同様に修理してくださいとのことで、前後左右のウィンカーステーを交換してもらいました
(私のデイトナは一応対象外)

そしてその修理の間、ロングツーリングのせいでついうっかり欲しくなってしまった
タイガー800に試乗させてもらいました(無印のほう)
testride2.jpgtestride1.jpg

基本はデイトナのロングストローク版エンジンですが
乗ってみた感想としてはデイトナと比べるとかなりマッタリした印象

マッタリエンジンはツーリングマシンなので当たり前っちゃ当たり前ですが
それとアップライトなポジションのおかげで長く乗っていても疲れなさそうです

排気音もデイトナにくらべてエンジンのヒュルヒュル音、マフラーのボボボボ音が小さ目で
こちらもロングツーリングでは疲れない良いところだと思います

しかしデイトナのレスポンスの良さに慣れてしまうと、
もうちょっとレスポンスが良くてもいいんじゃないかなぁと感じてしまった…

なので当分はまだデイトナでロングツーリングという
相変わらずの妙な旅仕様で走りに出かけることになりそうです

あ、でもタイガーも良いバイクでした、乗る・走るのが本当にラク
もうちょっと歳とってデイトナがつらくなったら欲しい

タイガーはロングツーリングの時だけ借りれないかな笑

そういえば修理が終わって帰ってきたら洗車してもらったようで
ロングツーリングの汚れが落ちてピカピカになっていました
ディーラーの方ありがとうございました
posted by かび at 17:38| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州・四国・中国ツーリング 9日目

朝起きたら大阪南港だ…朝起きたら…あ、あれもう朝になっとる(-_-;)
やっぱり疲れていたのか、昨日は夜ごはんも食べず、夜に通過するライトアップされた橋も撮らず
ひたすら寝ておりましたorz

あとはもうずっと高速で東京に帰るだけですが
ひたすらSAの誘惑に負け続ける

先鋒はトンテキ丼
P5050140.JPG

三ヶ日ミカンジュースで休憩をいれ
DSC_4241.JPG

中堅は浜松餃子
DSC_4242.JPG

大将にはサーモンいくら丼が待ち構えていました
DSC_4246.JPG

デブまっしぐらm9( ´)Д(`)

途中ところどころ人間の燃料補給してたのでガス欠することもなく
無事に事故なく帰宅することができました

そういえば自宅で後片付け中に知り合いのわんちゃん参上
この子がまたスーパー人懐こくてスーパー可愛い
DSC_4249.JPGDSC_4250.JPG

結局今回のツーリングでは2675qほど走行となりました
DSC_4252.JPG

費用はちょうど10万円ほど。い、痛い…いやしかし色々とプライスレス
cost.png
posted by かび at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州・四国・中国ツーリング 8日目

昨日頑張って走ったのはコレの為!
朝6時にテントをすっぽかして走り出して角島大橋に来ました
DSC_4134.JPGDSC_4087.JPGDSC_4071.JPG

いやー、相変わらず凄い道です
景色を見れば6時発の苦労なんてすっ飛びます
撮影やらなんやらで角島大橋周辺で3時間も過ごしてしまったw

また、前回ツーリング時に角島大橋自体は渋滞がひどすぎて渡れなかったので
今回は角島へ渡ってみました
灯台があるので、そこが観光スポットのはずですが
それよりイカに夢中
DSC_4148.JPG

実はこのイカ、高速回転中です
DSC_4152.JPG

角島大橋&角島を十分に堪能した後は、キャンプ場に戻って後片付け
その最中にパラグライダーを始めるおっちゃんたちがいました
チョー気持ちよさそう!
DSC_4190.JPGDSC_4195.JPG

本日は新門司港からフェリーで大阪南港へ向かうのでひとまず九州方面に走り出します
そしたらなぜかまたウィンカーステーが折れたorz
DSC_4201.JPG
ひとまず外科手術を行って対応

再び九州に上陸したあとは、ちょくで新門司港に向かわず、まずは門司港駅へ
そう、3年前に3日連続で食べた焼きカレーをまた食べにきました
P5040138.JPG

今回も美味い!チーズがとろーり、卵でまろやか、もちろんカレー自体もおいしいです

とりあえず焼きカレーを食べて悔いはなくなったので、新門司港からフェリーで出発
さらば九州〜〜
DSC_4217.JPGDSC_4235.JPG

これでもう寝れば明日の朝には大阪へ〜

九州・四国・中国ツーリング 9日目
posted by かび at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州・四国・中国ツーリング 7日目

本日、記事短し

今日の始まりはしまなみ海道から!
DSC_3968.JPG

四国側は今治からしまなみ海道が始まっていますが
今治といえばゆるきゃらのバリィさん
さっそく先輩がバリィさんの餌食になっておりました
いや、私もバリィさんグッズ買いましたが…
DSC_3970.JPG

しまなみ海道はスバラシイ景色&快走でまたも写真とれず…
しかし途中の向島で降りて、展望台に登ってみました
こちらも絶景!
P5030112.JPG

しまなみを終点まで走ると、そこはもう尾道
尾道ラーメンですね
DSC_3980.JPGP5030116.JPG

まっぷるにのってた味平というお店で食べてみました
見た目とは違って割とあっさりしていて、美味しく食べられました

その後はもうずーっと山陽道・中国道で山口へ
途中のSAで見かけに負けてタコを買わされました。後悔はしていない。
P5030118.JPG

日がくれてもまだまだ走って山口県の北に位置する千畳敷キャンプ場で泊まりました

そう、すべては明日のアレのため

九州・四国・中国ツーリング 8日目
posted by かび at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州・四国・中国ツーリング 6日目

実は昨日、キャンプツーリングなのに5日目にして初めて
テント泊をしたという謎事態で朝を迎えました
DSC_3884.JPG

この室鼻公園キャンプ場、昨日到着したときはもう真っ暗でわからなかったけど
海に面していて、実はすごくロケーションがよろしいです
DSC_3890.JPG

夏には公園内でプールにも入れるのかな?
DSC_3893.JPG

四万十川へ向かう途中、鬼とキジにに遭いました
DSC_3895.JPGDSC_3935.JPG

そして愛媛といったらみかんは外せません
DSC_3897.JPG

走行途中から四万十川と並走して、それでも十分キレイでしたが
やはりこの岩間沈下橋は一番ですね!
車のCMでも使われた橋です
DSC_3903.JPGP5020096.JPG

四万十のあとは四国カルストへ!
DSC_3951.JPGDSC_3955.JPGDSC_3964.JPG

本当は中国地方まで入ってしまいたかったけど、時間的に微妙なので愛媛でキャンプ
えひめ森林公園キャンプ場にてテントをたてました
事前予約が必要ですが、無料な上にキレイでごみ箱も設置しており、非常に良いキャンプ場でした

九州・四国・中国ツーリング 7日目
posted by かび at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

九州・四国・中国ツーリング 5日目

本日は阿蘇経由で四国へ向かいます

さっそく阿蘇登山道路を登ってきたのは良いけど、キリーーーー
DSC_3751.JPGDSC_3754.JPG

しかも有毒ガス発生中とのことで、エメラルドグリーンの火口湖は見れず…

距離は短いですが、この道路自体はダイナミックで好きです。通行料100円取られるけど…
DSC_3763.JPGDSC_3765.JPG

ちょこっと頂上からおりて草千里レストハウスへ
ここも相変わらずスバラシイ景色で、本当は芝生の上で昼寝したいくらい
P5010068.JPG

その後は一度市街地へ降り、再び外輪山を登って大観峰へ
相変わらずバイクが多かったですが
P5010080.JPG

やっぱりここからの景色は良いですね〜
P5010070.JPG

景色を堪能した後は、やまなみハイウェイで走りを堪能して
堪能しすぎて写真一枚も無しという由々しき事態に陥りました

結局そのまま大分県の佐賀関まで走り、フェリーで四国にわたります
DSC_3845.JPG

乗船するフェリーがやってきました
DSC_3851.JPG

どっから乗るんだ?って思ってたら、全面が開いてここから乗船となりました
DSC_3857.JPG

四国についたら亀ヶ池温泉でサッパリ
ここは値段もお手頃で、施設がキレイで非常に良い温泉でした

あとはちょこっと走って室鼻公園キャンプ場で就寝となりました

明日は四万十川を見に行くぞー

九州・四国・中国ツーリング 6日目
posted by かび at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

九州・四国・中国ツーリング 4日目

本日は朝から雨でございます
それを見越して、昨日は熊本の先輩の家に転がり込んできたわけでして

今日はその先輩の車で鹿児島は指宿温泉まで行ってきました
DSC_3737.JPG

道中、鹿児島中央駅に寄り道
エキナカで鹿児島ラーメンのこむらさき食堂で食べてきました
(熊本ラーメンのこむらさきとは無関係の模様)
DSC_3739.JPGP4300046.JPG

あっさり目のスープで、一口目のインパクトは薄いけど
食べていくほどに美味しく感じるラーメンでした
P4300049.JPG

ご飯の後は鹿児島土産を求めて改札へ(!?)
そう、Sugocaを購入しました!JR九州で使用されているICカード乗車券です
いやまぁ別に鹿児島で買わなくたっていいんだけどね・・・
Suicaが使えるところでも使えるのでお土産がてら買ってみました
sugoca.jpg
さすがにデポジットの500円はJR東日本管轄の駅では払い戻しできないかな…

駅を後にしたあとはさらに南下していきます
しかし雨がひどくなってきた…こういう時に車乗れると本当に助かるよね
DSC_3743.JPG

そしてついに砂むし会館 砂楽に到着!
埋もれてみる
946704_471058886305934_1067589111_n.jpg

入って1,2分でもう全身がぽかぽかしてきて、
体が砂で圧縮されているため?どくんどくん体の中を血が流れている感覚がわかります

10分ほど砂むし温泉を体験して、その後は普通の併設の温泉へ
これで900円なら安いよね!

スッキリしたらまたひたすら熊本に向かって走ります
雨+車で残念でしたが、指宿スカイラインはバイクで走ったら超面白いだろうな〜という快走路でしたよ

熊本に帰るころにはすっかり夜に
P4300059.JPG

そして熊本に到着したら近くの居酒屋で夜ご飯
こ、こんなところにまでくまもんの手が…
P4300062.JPG

酢−ちきんが激しく気になりました
P4300063.JPG

全部の料理が美味しくて、大満足のお店でした
外に出たらこ、こんなところにまでくまもんの手が…
P4300064.JPG

かつ、居酒屋でもう1人の熊本在住の先輩と会いましたが
関東から来た3人で分けて〜と、おみやげでくまもんグッズもらいましたw
DSC_3748.JPG

とまあ、良くも悪くも熊本はくまもんフィーバーでございました

九州・四国・中国ツーリング 5日目
posted by かび at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

九州・四国・中国ツーリング 3日目

昨日の宿泊地は近くにこんな立派な橋があるキャンプ場でした
DSC_3660.JPG

今日は雲仙岳を目指します
その前に通ったのが諫早湾

まだ問題は継続していますが、過去に干潟を作るために堤防を作って
水質汚染が進んでしまったところですが
見るからに海側と調整池側の色が違う 調整池キタナイです…
DSC_3672.JPG

その後は仁田峠循環道路で仁田峠へ
DSC_3688.JPG

過去の噴火でこんなに山の形が変わってしまったそう 恐るべし噴火のパワー
DSC_3690.JPG

雲仙岳のワインディングを堪能した後はフェリーで熊本へ渡ります
DSC_3704.JPG

道中カモメが乗客の投げるかっぱえびせんにむらがっておりました
しかしうまいことキャッチするもんだな
DSC_3718.JPGDSC_3719.JPGDSC_3720.JPG

熊本上陸後は阿蘇山もまわりたかったけど、時間切れ
熊本在住の先輩の家で本日は終了
近くの食肉センターで最高級の肉を買ってきて
超豪華な焼肉でお腹いっぱいになりました

九州・四国・中国ツーリング 4日目
posted by かび at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

九州・四国・中国ツーリング 2日目

フェリーで朝起きたら新門司港に到着です
朝日がキレイ
DSC_3610.JPG

高速をひた走り、ここで熊本在住の先輩と合流
計4台で一気に呼子を目指します

呼子と言ったらイカ!呼子といったらこのレストラン!
ということで海の中にあるレストラン、萬坊に到着です
DSC_3620.JPGDSC_3622.JPG

ここのイカが美味い!しっかしイカ丼の写真うつりの悪い事
写真だと全く美味しそうに見えないw
DSC_3626.JPG

イカ丼のあとは佐世保バーガーを食べに佐世保へ〜
このお店、地元でも有名らしくてシルシルミシルでも取り上げられてました
ハンバーガーショップ ヒカリです
DSC_3633.JPG

ここのキャラクター?w
P4280044.JPG

ハンバーガー注文したのは良いけど、まさかの1時間待ち…
仕方がないので1時間待って、出てきたバーガーがこれかい!
DSC_3634.JPG
ペシャンコでしたが、味は美味しかったです。ただし1時間はちょっとな・・・

佐世保バーガーで完全に予定が狂ったので、本日はもう宿に向かいます
野岳湖公園のキャンプ場

キャンプの予定でしたが、バンガローが4500円(=一人あたり1000円ちょい)だったので
この日はバンガローに泊まる事にしました

夜はウコンを飲んでお酒をいっぱい飲んで
DSC_3639.JPG

バーベキューで肉ウマーな感じでした
DSC_3648.JPGDSC_3650.JPGDSC_3654.JPG

そしていつも通り豚トロでグリルが炎上する
DSC_3655.JPG

バンガローなのでぬくぬく落ち着いて就寝となりました

九州・四国・中国ツーリング 3日目
posted by かび at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

九州・四国・中国ツーリング 1日目

4/27〜5/5までの9日間、九州・四国・中国地方にツーリングに行ってきました

1日目は大阪までの移動のみですが、こちらツーレポです

私の中でデイトナでロングツーリングするときはこの装備で固まってきました
タンクバッグ&サイドバッグ&シートバッグのセット
デイトナでキャンプツーする事自体が間違いという意見は受け付けない
DSC_3591.JPG

先輩方2人とは東名・海老名SAで待ちあわせ
GW初日なだけあって、バイクは駐車場からはみ出るほどたくさん
DSC_3594.JPG

ここのアジのから揚げウメー
DSC_3596.JPG

新東名経由で静岡SAも立ち寄り。相変わらずなガンダムSA
DSC_3598.JPGDSC_3599.JPG

見た目は最高、味はいまひとつな海鮮丼でお昼ご飯
DSC_3602.JPG

と、そろそろ船の受付時間に対して現在地が遠いことに焦り始める一同
この後は休憩少な目、飛ばし目で走り

フェリー会社HPの注意文バイクのお客は乗船時間の60分前には受付完了してね♪に対し
乗船時間の80分前に大阪南港に到着しました…あ、あぶねぇ

なんとか乗船手続きを終え、乗船完了!
DSC_3606.JPG

九州に向けて出発です
P4270020.JPG

途中で明石海峡大橋をくぐりました
以前もたこフェリー乗船時に見たけど、下からだと迫力あって恰好いいよね
P4270037.JPGP4270039.JPGP4270041.JPG

あとは寝て明日の5時30分には福岡の新門司港に到着です

九州・四国・中国ツーリング 2日目
posted by かび at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

九州ツーリング

4/27から9日間九州ツーリングに行ってきます
天気も良さそうなので楽しんできます
posted by かび at 23:35| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

Frブレーキパッド交換

九州ツーリングの前にブレーキパッドを交換しました
今回はZCOOというパッドです

土曜日に雨の伊豆を走ってきたのでキタナイ足回り…
P4210012.JPG

ラジアルマウントキャリパーですが取り外しは至って普通
パッドピンを緩めて、キャリパーボルトを外せば取れます
P4210014.JPG

もうちょい使えそうでしたが、すでに2万km使ったのでヨシ
P4210016.JPGP4210017.JPG

こちらのパッドに交換
1セット8000円するので2セットは痛い
デイトナは09YMから形状変わって対応メーカーが全然無いんだよね…
P4210015.JPG

通勤で使ってみましたが、純正より効力の立ち上がりが鋭くなった感じでした
まだ峠で使ってないのでなんとも言えないのですが、やっぱりかなり効きます

これで安心して九州ツーリングに行けますね
天気も比較的良さそうなので楽しみです
posted by かび at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月16日

ツーリング準備

今年のゴールデンウィークは九州方面へツーリング予定

準備としてタイヤがスリップサイン間近だったので交換しました
当初の予定はパイロットパワーだったんだけど、お店で在庫切れ
しかたないのでパイロットパワー3にしようとしたけど
店員さんからメッツラーのM3ならお安くできますよ?とのことで
はじめてメッツラーのタイヤを履いてみました。工賃込3万7000円。安っ!
製造日を示す数字は5012なので全然問題ありません。(2012年50週目製造)

その足で奥多摩行って皮むき完了
象さんは上半身しか到達できませんでしたが、気持ちよく走れました
倒しこみは軽すぎず重すぎず、ニュートラルな感じです

GW前までにできればフロントブレーキパッドも交換したいな
ZCOOのパッドを購入済みなので純正→ZCOOの変化が楽しみです
posted by かび at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

春の

昨日から春のカツアゲ交通安全週間が始まりました。

今年は15日(月)までですね。皆様お気をつけて。
posted by かび at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

東京モーターサイクルショー2013

土曜日に行ってきました

電車で行ったわけですが道中の山手線が
1編成しか走っていない103系復刻?バージョンのリューイーソーな車両でした
DSC_2815.JPGDSC_2819.JPG

会場についていろいろ見回りましたが、今回はあまり
コレといった目玉は無く、目を引いたのはコレくらい
サイドミラーが電子化しとる
DSC_2832.JPG

以下適当にショーの画像たち
DSC_2828.JPGDSC_2849.JPG
DSC_2860.JPGDSC_2922.JPG
DSC_2907.JPGDSC_2911.JPG
DSC_2937.JPGDSC_2951.JPG
DSC_2964.JPGDSC_2893.JPG

最後のはヤマハの3気筒エンジンです
正直コレ搭載の車両が発売されたら心が揺れるかも

ショーを見終えたらその足でメガウェブも見てきました
DSC_2981.JPG

こ、これは・・オートサロンにあったずんぐりむっくり86・・・
DSC_2984.JPG

この日はちょうどクラシックカー同乗体験イベントも行っていました
DSC_3001.JPG
DSC_3013.JPGDSC_3024.JPGDSC_3029.JPG
DSC_3033.JPGDSC_3040.JPGDSC_3045.JPG

締めにガンダム、相変わらずデカいね!
DSC_3052.JPGDSC_3057.JPG

どっちがメインになったかわからないけど、楽しく終了〜
posted by かび at 00:46| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

リハビリツーリング

ちょっと自分でも信じられないくらいですが
前回ツーリングから4か月間走りに行ってなかったようなので
久しぶりに道志みちを走ってきました
(通勤や街乗りでは毎日乗ってるんですけどね)

気温はちょうどよくて釣り人も川につかっちゃうくらい
DSC_2575.JPG

今日も道の駅どうしにはたく〜さんのバイクがいました
DSC_2579.JPG

そしてここ来たら大体買う豚汁
DSC_2813.JPG

駐輪場でなんか似てるなと思ったらw
DSC_2584.JPG

あとはテキトーに富士山まで見に行ってテキトーに帰りました
DSC_2589.JPG

もー久しぶりすぎてもう寝ます。
posted by かび at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

ダンロップ

そういえば、ダンロップのハイグリップがいつのまにかα-13まで来たようですね
α-10登場時はあまりの消しゴムっぷりに逆に感動したけど、今回はどうなんでしょうね
posted by かび at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

