2005年11月14日

トヨタモーターフェスティバル

VFSH0117.JPG

13日(日)
富士スピードウェイまで、トヨタモーターフェスティバルに行ってきました!

今回の目玉はトヨタのF1マシン、TF105!

その甲高い綺麗な(人によってはウルサイ)音といったらもうたまりません!!
ほかにもF3とかF3000とかのマシンも走ってたんですけど、やっぱりF1が一番ですね。

あ、面白いイベントで

ヴィッツスタート→(20秒後)→マークXスタート→(45秒後)→TF105スタート

という風にハンデをつけて1周レースをしたのですが、このとき
TF105に乗るトゥルーリが3秒くらいフライング。
レース後のインタビューで本人はフライングはないと言い張ってました(笑)


おまけ

フリー走行でトゥルーリスピン!
トークショーでそのことについて聞かれると
「あれはトラクションコントロールのテストをしていたんだよ」
笑わせていただきました(笑)
posted by かび at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マークX MARK X (トヨタ)
Excerpt: 「マークX MARK X (トヨタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてくだ...
Weblog: クルマ探し口コミ情報サイト:ブログでbuu!
Tracked: 2005-11-17 20:50
×

