2007年08月15日

奥武蔵グリーンライン

もうバイクでは行きません…

勾配凄いし道狭いし石転がってるし道ボコボコだし暗いし(←これは俺が悪い)

オンロードのバイク乗りにとっては楽しめない…っす。

写真は奥武蔵グリーンラインの手前の雁坂峠
Shoter.jpg

このときはまだ良かった

この後に恐怖が・・・その前にメッシュジャケット暑いw

あとついでに集団でこの道通るとケムくてツライです。

途中ディオの後ろで咳き込んでましたw

もはや舗装されなおした正丸峠の方が走りやすいんじゃないかな?

でもこれはこれで楽しかったのでヨシ!
posted by かび at 23:41| Comment(5) | TrackBack(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
正丸といえば、某イニシャルDで「あそこはヤバイよ!兄貴だって何度も事故してるじゃん!」とか言う台詞を耳にしたり、ゲーセンのイニシャルDで走ってみたら、(あのゲーム、車の挙動はちょwwwって感じですが、コースは結構ちゃんと作ってるらしいです。)こんな峠、リアルでぜってぇ走れねえええ!とか思ってましたw

奥武蔵グリーンラインは危険なんですね・・c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


それはそうと峠小僧RRかなり惹かれますw
小遣い入ったら買っていいっすか?ww
Posted by Az at 2007年08月17日 22:48
この日の奥武蔵グリーンラインは正丸峠の比じゃなかったですからねー。
オフ車が最速ってのもうなずける道でしたよ。
Posted by 怠者 at 2007年08月18日 21:25
>Azさん

イ○ニシャルDにも登場するとは、正丸峠なかなかですなw
奥武蔵グリーンラインと正丸峠はほぼ隣同士にあるんでコチラの方に来る事があったら行ってみたらどうでしょう?(オススメはしませんがw)

峠小僧RR、買ってやってください。
そして是非インプレをばw


>怠者

なんか正丸は結構キレイになってたしね〜
あの駐車場にいるオフ車も全然追いつかなかったしw
Posted by かび at 2007年08月19日 07:36
お久しぶり

峠もいいけど埠頭も楽しいって!!
○井埠頭とか幕○なんか流すといいよぉ、今度ゼヒ  怠やYも一緒に

または単車とドリ車のコラボもイイのでは
Posted by 4ドア番長 at 2007年08月21日 00:23
白煙はもういいの?笑

ドロケイが無いのなら埠頭でもどこでも行きますよ〜
怠者もYもバイクが手に入った事だし、みんなで行けたら面白そうだね!
Posted by かび at 2007年08月21日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 正丸峠正丸峠(しょうまるとうげ)は、埼玉県飯能市と秩父郡横瀬町の境界にある峠。峠の標高は636m。奥武蔵にある峠の一つである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666..
Weblog: 峠を疾走す!!!
Tracked: 2007-10-09 17:35
×

