2013年05月18日

財布のヒモをゆるますモノたち

衝動買いしてますか?

個人的に最近気になるモノまとめ

まずはSHOEIの新しいヘルメット GT-Air
http://jp.shoei.com/products/ja/helmet_detail.php?id=454
ツーリングで朝から晩まで丸一日走るライダーとして
サンバイザー機能が非常に気になります
Z-6同様チンカーテンもついてるし、いかにも快適そうです
今年の7月で使用しているZ-6が5年目になるので
冬のボーナスでイってしまってもいいかなと

続いてデアゴスティーニの週刊スズキHAYABUSA GSX1300R
http://deagostini.jp/shb/
あのデアゴスティーニに隼がキタ!
1/4スケールで、総重量7sとかw
ちなみに完成まで80号で、全部購読すると14万円オーバーです
これでデイトナが出たら即購読なんだけど…

続いてHonda CRF100F
http://www.honda.co.jp/CRF/crf-mini/
今週は会社の研修でツインリンクもてぎの施設内で1週間バイクに乗っておりました
その中でちょこっとこのバイクに乗る機会があったのですが
それはもう楽しい事、やっぱり足つきバツグンでコケない安心感があると
がんがんリアを滑らして遊べます
ちなみにCB1100でロードコースを走るチャンスもあり(先導付)
サーキットの路面のキレイさに驚愕でした
あれなら安心して攻められるね!そしてダウンヒルストレートが怖すぎる

続いてカメラに移りまして、オリンパスのPENシリーズ、E-P5
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/ep5/
小っちゃいし!WiFi内蔵だし!
画質もOM-D同等とのことで、Panasonicの20of1.7と組み合わせただけで
スバラシイ画が撮れるかと思われます
やっぱりツーリング中は小さいカメラが良いと思った先日のロングツーリングだったので…
posted by かび at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

