2006年10月06日

最後の鈴鹿

あさって決勝が行われるF1日本GP

その舞台となる鈴鹿サーキットは今年でF1、20年目

とてもテクニカルなコースで見てる方も面白いんだけど

F1は今年で最後。

F1は原則一つの国で一つのGP

つまり、来年は富士スピードウェイでF1をやるから

鈴鹿ではやりませんよー、という事。

はぁ、何でわざわざ富士かねぇ・・
posted by かび at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度。

私も富士での開催には反対です。
流れるようなリズムを持つ鈴鹿の方が見ていて絶対面白い!!
Posted by zepp大和 at 2006年10月08日 23:47
そうですよねっ!
テレビ画面で見ているだけでもわかるあのS字とかのF1ならではの動きの鋭さ!特にオンボードなんか最高ですw

またいつか鈴鹿でF1をやってくれる日が来ればいいんですけどねぇ・・
Posted by かび at 2006年10月09日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25005839

この記事へのトラックバック

最後?の鈴鹿サーキット
Excerpt: 来年からF1は鈴鹿サーキットではなく、静岡の富士スピードウェイで開催、ですか。
Weblog: リアルスタイル
Tracked: 2006-10-07 11:45
×

