2006年02月11日

やっとテスト終わった〜

テストが近いということもあって最近全然日記書いてませんでしたね、前の日記の

日付をみてちょっとあせりました。


ということで、やっとテストが終わりました!

これで2ヶ月間ずっと休みのニート生活に突入なわけです。ツーリングでも行きたいな。


どーでもいいのですが、テスト中はリポビタン漬けになっておりました。
ripoD.jpg
テスト期間中だけでタウリン8000mg摂取!
posted by かび at 02:44| Comment(0) | TrackBack(1) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ツーリング
Excerpt: ここ最近は、たくさんツーリングにいっているけどたまりすぎて更新する気がうせていた。やっとアップする気になったので一気に載せていきたいと思います。だいぶまえに行った十円玉のうしろにある京都・平等院です。..
Weblog: ツーリングファン - livedoor Blog(ブログ)
Tracked: 2006-04-05 08:51
×

