2012年10月31日

まっぷる

posted by かび at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

MotoGP

だいーぶ時間が経ちましたが
MotoGPを観戦しに茂木まで行ってきました

PA144422.jpgPA144438.jpg
PA144439.jpgPA144493.jpg
PA144489.jpg

迫力!
posted by かび at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

ペルソナ

ゲームじゃないですよ

インターネットのブラウザとして、ファイヤーフォックスを使っております
その中で”ペルソナ”という、ウィンドウのヘッダーとフッターを
カスタムできる機能があります。

http://www.getpersonas.com/ja/

ということでさっそく自分のも変えてみようとしたのですが
あんまりお目当のペルソナが無いなー、と思ったので
パワポとペイントを使って作ってみました

こちらが作ったペルソナ適用してみたの図
persona.png

青いデイトナに乗っているので、それをそのまま使ってみました
一応アップロードもしたので、使いたい人がいたら↓からどうぞ〜
https://www.getpersonas.com/ja/persona/484444

(追記)
も追加しました
posted by かび at 20:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

