2012年04月29日

砂丘から

砂丘からコンバンワ

てことで鳥取砂丘のキャンプ場からお伝えしております
明日から四国へ!と思ってたけど雨じゃないですか…
しかも四国は明日、あさって、しあさってと雲行きがあやしい
なので予定変更、このまま海沿いを東京方面に向かいます

まあまた今度くる口実にでも
明日はまず砂丘見物から(今日は到着しただけ)
posted by かび at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

準備着々と

もうすぐGWですね!

ちょっと忙しくてツーリングに行けてませんが久々に遠出したいとおもってます
それに備えてGOLDWINのサイドバッグを購入
デイトナのシートはかなり小さいので着くか心配でしたが
メーカーサイトでCBR1000RRの極小リヤシートに装着していたので購入決定

実際につけてみた
securedownload.jpg
よ、横にデカイ…けど無事つきました
シート下に長さ調整用のプラスチックのアレが入らないという
予想の範疇の出来事はありましたが
ちょっと工夫することでなんとかなりそうだったのでよかったです

これプラスいつものシートバッグを着ければ
スーパースポーツのくせに積載能力バツグンになりそうです
posted by かび at 15:40| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

