2011年12月31日

マガジン

大晦日になってベルギーから謎の郵便物が届いたのでビビってました

で、中を開いてみるとこちら
triumph.jpg

トライアンフマガジンでした〜
中身はデイトナに全然触れてなかったのでちょっとガッカリ

しかし金のかかる発行物ですこと
こういうのは国内メーカーにはないとこだよね
posted by かび at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

距離別

首都高が距離別料金になるんですね
まだまだ先かと思ってたらいつのまにかあと1週間もたたないうちに
デイトナに乗ってから高速利用頻度が上がったからETC付けたいなぁ・・・
http://www.shutoko.jp/service/fee/fee/index.html
posted by かび at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

伊豆ツー

久しぶりの有休!なのでツーリングに行く!・・・のではなく3週間前のツーレポでも


ギリギリまで雨予報だったけど、当日になんとか晴れた!
路面はまだウエットだけど晴れやかな気分でスタートです
PB121092.jpg

海老名SAで集合待ち
この日は暖かくてバイク日和だったこともあり大量のバイクたち
会社で見たことある顔も結構いたぞ・・w
PB121095.jpg

メンバーが集まる前に腹ごしらえ SAって昔に比べると本当に綺麗&こじゃれた雰囲気になったよね
PB121093.jpg

今回のメンバー!いつもの会社同僚&先輩のDN-01とバリオス君です
PB121096.jpg

芦ノ湖スカイラインもバイクがいっぱい
芦ノ湖モーターサイクルショー状態w
PB121100.jpg

そのまま最南端近くまで南下して、入間キャンプ場でキャンプとなりました
今夜もおなじみBBQにて海の幸を堪能しております
PB121119.jpgPB121113.jpgPB121111.jpg

こんなところでした。芝生なので気持ち良い
PB131124.jpgPB131122.jpgPB131121.jpg

翌日は最南端!ちょい手前のあいあい岬まで
相変わらず良い景色
PB131130.jpgPB131129.jpg

お昼ごはんは青木さざえ店にきました
PB131147.jpg

新鮮なネタでおいしい!
PB131133.jpg

あ、でもここの名物は伊勢えびらーめん
他のライダーの方はみんなこれ頼んでたよ・・w
PB131149.jpg

食後はすぐ近くの弓ヶ浜で写真撮影会
この浜がまた絵になる
PB131136.jpg

てことであとは再度伊豆スカイラインなどなどを楽しんで帰宅!以上!
posted by かび at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妙義山

こちらは先週末のツーリング

道の駅はなぞので待ち合わせ
PC041278.jpg

フリーマーケットやってたみたいでにぎわっておりました
PC041279.jpgPC041280.jpg

今回のお相手は脱フリーターを達成したやぶろぐ氏
PC041281.jpg

かるーくのんびり妙義山まで
PC041288.jpg

今年の紅葉は遅いなぁ・・・
PC041289.jpg

帰りの高速、寄居PA
ライトアップされてて星の王子様の雰囲気がよりいっそう出ておりました
PC041294.jpg
posted by かび at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

