2011年10月16日

雑記

忙しすぎて何も出来ない!
てことで雑記です。


デイトナ納車から2週間経ちました
最近2,3ヶ月ほど仕事から帰ると日が変わってるので乗れません・・・
なのでまだ走行400km以下!5000rpm縛りが解けません(ノД`)・゜・。

餃子の満州でまんまと騙されそうになりました

10月を越えれば多少余裕が出てくるのでそしたらまたツーリング三昧といきたいところです
posted by かび at 23:50| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

納車

デイトナ納車しました〜〜〜
PA021072.JPG

今までより目つきが悪くなっちゃって
PA021073.JPG

PA021075.JPG

ブレーキはモノブロックのラジアルマウント
PA021076.JPG

慣らしの指示が細かいよ・・・ホンダなら500kmまで丁寧に運転してね、だけなのに
PA021080.JPG

個人的に前のメーターよりカッコイイと思う
タコが6時から始まるから慣らし中は見にくくてしょうがないけど・・


久しぶりに乗ったけど、やっぱりデイトナ楽しい
posted by かび at 20:28| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

