2011年06月25日

ボウモア12年

ワイルドターキーを1杯、バッファロートレースを1杯飲んだあと
おかずが欲しくなってSEIYUへ

そこでめずらしく山積みにされたグラスセットのウイスキーたちを発見
見てしまった以上あとには引けず・・・

ボウモア12年買ってしまいました
P6250573.JPG

なにこのバランスの良さ

今までアイラはラフロイグとカリラしか飲んだ事無かったから
ボウモアの優等生っぷりが際立つ

何にしても美味しいですバーボン好きだがやっぱスコッチもうまいね
posted by かび at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のお供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月18日

マイマップ活用法

グーグルのマイマップ機能が良い感じです

今まで行ったところをマーキングしてみました
スマホでもグーグルマップアプリに重ねて見れるからロングツーリング時に行きたいとこマーキングしとくのも良いね

http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,0&ie=UTF8&oe=UTF8&msa=0&msid=209705064636695450148.0004a5f3ca52a1ca780e0&num=200&sll=40.222716,141.814849&sspn=10.599378,7.028718&ll=36.421282,135.439453&spn=18.452957,28.256836&z=5
posted by かび at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

VFR800X

いつのまにか予約開始してたんですね、クロスランナー
熊本で作ってるくせに欧州とオセアニア向けしか仕向けが無いので
逆輸入で買うしかないようです・・・まあ、訳アリですが
http://www.star-passage.com/11crossrunner/crossrunner.html

日本じゃ売れないだろうな・・・欧州では5月あたりから走り回ってます
posted by かび at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお供

今日はバッファロートレース
P6160571.JPG

美味しいです。この味好きです

甘くてまろやかで飲みやすくてバーボン たまりません
posted by かび at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月14日

計画

今年の夏休みについて

近畿・中国・四国方面に行ければなぁと思ってます
去年九州に行った時に四国ちょっと走ったけど、四万十川も行けず
あまり寄り道が出来なかったので・・・中国地方も角島大橋・秋吉台以外はほぼ行ってないので。

もちろん予定で変更の可能性ありありだけど、希望ってことで

バイクはホーネット?デイトナ?ある程度飛ばしたいのでXRの出動は無いですw
posted by かび at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

サービス&リペアマニュアル

このサイト見ててマニュアル欲しいな〜、海外通販しちゃおうかな〜
と思ってたら普通に日本アマゾンで売ってるんだが・・・w

値段も現地サイトで25ユーロ(約3000円)に対し、アマゾン3200円だし購入決定〜

で、きた
2011-06-07 22.20.36.jpg

中身は英語ですが普段仕事でこんなのばっかり読んでるのでノープロブレム
2011-06-07 22.21.55.jpg

純正のマニュアルより全然安いので、マニュアルが欲しい人はいかがでしょう
posted by かび at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

息抜き

最近忙しくてブログを更新する元気も無い・・・けどツーリングはしっかり行きます

今日はお昼に起きてしまったので近場の奥多摩まで
でもその前にディーラーでオイル交換
2011-06-04 13.10.26.jpg

車両の購入から1年はオイル無料ってもんだからいつもお願いしてます
1年たったらプッツリと行かなくなることでしょう・・・w

フィルターも換えてもらったら以外に時間がかかったので首都高→中央道の
いつもの時間ない時のコンボで八王子滝山へ
2011-06-04 14.37.57.jpg

そこからいつもどーりの道で奥多摩参戦
今日も都民の森は(駐車場だけ)繁盛してました
2011-06-04 15.52.14.jpg

ここでみとうだんごは食べたことあるけど、もつ煮は食べたことなかったから食べてみた
2011-06-04 16.40.49.jpg

まあ、基本的にもつ煮はどこで食べてもおいしいなw

息抜きがてらで来たので2往復して帰りました
トリコロールのCBRの方が速かったなぁ・・
つつかれつつ離せない、先に行かしたら徐々に徐々に離される・・・
posted by かび at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

