2010年12月31日

整備納め

サボりにサボっていたXRのパンク修理ようやく終わりました

今回もまた釘のせいで・・・
DSCF1350.JPG

最初は半壊していた本棚を使って作業してましたが
DSCF1349.JPG

途中で全壊したので木をぶった切って作業
チューブが取れました
DSCF1354.JPG

穴の開いてたところを塞いで完了
DSCF1356.JPG

そういえばこの方式のアジャスターは初めて触ったんですがラクで良いですねこれ
DSCF1341.JPG

その後XR,デイトナ,ホーネットと洗車&チェーン清掃して終わり 疲れた・・・
今年も一年事故無く良かった

記事とは全く関係の無い追記
ウェビックで1月6日までDAYTONA675が車種別セールの対象みたいです
posted by かび at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

有馬記念

良いレースでしたね
あのブエナの脚を見せ付けられるとやはり直線の長い競馬場なら最強だと思う

有馬記念の後はジャパンワールドカップ2(前作から新しく作ったみたいです)を楽しみましょう

チョクセンバンチョーが好きです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12797787
posted by かび at 20:32| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

削りだし

凄いなぁいくらかかるのかな

posted by かび at 21:40| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ムダ使い

月曜 早引き
火曜 有休 と完全に風邪で死んでました
今日も鼻水ズルズルで仕事

なんという師走のムダ使い

おかげで今月はあまりガソリン使ってません
というのもさっき先月のガソリンの請求が来てビックリしたもので

デイトナよくガソリン食べるなぁ
posted by かび at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

土日

師走ってのはなんでこう忙しいのかね

久しぶりにトレインと会ってみたよ
本当に営業に飛ばされていたよ・・・w

保険料振り込んでスッカラカンに ボーナスよ早く来い
訳あって結局3台分保険入って約11万ほど・・・車に比べればラクだけど・・ねぇ・・

やぶろぐにタイヤレバー借りました!
これでようやくXRが直せそうです(パンクしっ放し) でも今週末会社の運動会とか

posted by かび at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

