2010年02月21日

冬のビーナス

突撃してきました

車山高原まではまだ大丈夫でしたが

DSCF1037.JPG

ここから先は雪が多そう

DSCF1047.JPG

駐車場も雪だらけ

DSCF1057.JPG

空が青い・・・

DSCF1063.JPG

途中の駐車場

DSCF1067.JPG

DSCF1070.JPG

霧が峰を越えるとほとんどが圧接路になりました

DSCF1076.JPG

DSCF1081.JPG

冬季通行止めとなる八島駐車場到着!
DSCF1084.JPG

ここにいたおっちゃんとしばし談笑してました

冬にバイクで来た人初めてみたよ〜wとか言われたけど

話を聞いていくとこのおっちゃん

昔チャリで冬のビーナス来たことあるらしいw


ちなみに今回はフジのFinePix F200EXR で撮影しています
安かったのでポチってしまった・・・

これで現時点でデジカメ3台体制(無駄?)
V570(超広角23mm)
SX200(高倍率28mmから12倍)
F200EXR(画質を求めたコンデジらしい)

一眼はバイクで持ってくにはデカくて気軽さが無いので・・


帰りビーナスの"直線"でコケた・・・ブラックアイスバーン怖ひ
posted by かび at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

タイヤ

XRのFrタイヤ交換してきました

今回はもともとついてたのと同じD605


その後マルイに行ったらなんと

IMG_1452.JPG

ロイズのポテチが!!思わず購入w

3年前の北海道が思い出される・・・
posted by かび at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

寒い

東京でもついに雪が降ってしまいましたね

明日あえてXRで通勤しよっかな・・・w

土曜には1万6000kmくらいぶりにRRブレーキパッド交換しました

普通はどのくらい持つもんなのかな




最近ドリームキャストなんて代物引っ張り出して遊んだりしてます

非常に楽しいですw

今月終わりには金沢行くぞ〜!
posted by かび at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

