2009年12月31日

おわり

今年もあと少しで終わりです

お世話になった方々1年間どうもありがとうございました


昨日の飲み会後からクシャミと鼻水が止まりません助けて


あとT橋くん、プーチンとキレネンコのボトルは早速使われております

ありがとうございましたw


年末になると電装系をイジリたくなるのでしょうか

おととしは大晦日にメーターLED化を済ませましたが

今年はテールライトLED化に着手しはじめました

まだLED買ってないけど・・・

正月休み中に採寸して基盤の整形とLEDの配置を考えられればいいかな


今年は事故も無く無事に16000kmほど走ることができました

総走行距離は4万4000kmを越えましたが、相も変わらず

冬場でもセル一発始動、毎日のように乗ってるおかげかバッチリです

来年は西の方にロンツーに行けたらとか思ってます


来年も宜しくお願い致します。
posted by かび at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

整備納め

昨日やぶろぐとオフロードなトコロに行ってきました

更新メンドクサイのでそれはやぶろぐのやブログにおまかせします


さて今日は

エンジンオイル交換

オイルフィルター交換

サブエアクリーナ交換

プラグ交換

チェーン清掃

タイヤの空気圧調整


と色々やっておしまい

IMG_1363.JPG
サブエアクリーナ

IMG_1364.JPG
プラグ
posted by かび at 18:08| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

秩父のほう

遊んできました

100_1491.JPG

下がアイスバーンになっててコケたけどね☆
posted by かび at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウィンカー

最近XRでウィンカースイッチを押してから実際に

ウィンカーランプが点滅するまで3〜4秒かかるようになってしまいました

ただキャンセルするとすぐ点滅が消えるのでおそらく接触不良だろうと

なのでスイッチボックス開けてみたら

なんか藻みたいのが接点についてるし・・・

前のオーナーが工具とかでやったのか異物噛み込みによるものか

接点はちょっと傷ついてた


しょうがないのでとりあえず清掃して

接点復活材をプシューってテスト


したら見事復活!

ちゃんと押した瞬間点滅するようになりました

中古はこういうところが嫌だよねぇ。今までの使い勝手がわからんし
posted by かび at 01:51| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

2009年12月13日

ブーツ

師走です

ボーナスが入ったのでオフブーツを買ってきました

もちろんセール+10%オフの日を狙って!!!

alf902.jpg

アルパインスターズのエントリモデル

定価3万超だけど2万4000弱で買えたのでついつい買ってしまった

これで安心して林道行けます
posted by かび at 18:28| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

