2009年11月29日

XRでツーリング

最近久しくXRに乗ってないものだから

今日はXRでツーリングに行きました

轍というソフトで簡単にまとめ↓
ツーリングレポート

XRで長距離走るとケツが痛い
posted by かび at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

今日のお供

またも前回バーで発見したお酒

ノアーズ・ミル

普通においしいです

ただバーで飲んだ15年の方がおいしかったなぁ

どうやらリニューアルして若いお酒も少し入っているみたいです

57.15度というよくわかんない値だけど

とりあえずうまい

IMG_134.JPG

酒が溢れてきたw
IMG_1339.JPG
posted by かび at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のお供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

今日のお供

前の記事でも書いたロン ミエル バテル というお酒

ラム酒です

で、ラム酒にハチミツが混ぜてあって甘党にはたまらない一品

さっそく買ってしまった

インターネットって怖いです

MG_1341.JPG
posted by かび at 00:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日のお供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

のんだくれ週末

お世話になります。酔っ払いです。

電車ことトレインと週末いろいろ飲んできました

というか土曜だけの予定だったんだけど

金曜夜に急に行かない?なんていうもんだから・・・


金曜は夜12時くらいから北千住でHubってとこでまず飲んで

2時に閉まっちゃったから次300円バーで飲んでました

ラム酒ってウィスキー以上に危険なのをしりました・・・

アルコール度数は変わんないんだけど(40度)飲みやすいからつい

この日は4時くらいに解散終了


それでもって土曜は夕方5時半から池袋に出張して飲んできました

基本的にトレインはビール攻め、自分はウィスキー攻め

トレインは好きなビールを見つけられて満足そう

で、程よく飲んだところでラーメン食べて

腹ごなしに道歩いてたら泥酔姉ちゃんがおっぱい出して大変な事になってるし

土下座で頼んでくるキャッチを華麗にスルーして2軒目のバーへ

ここではロンミエルバテルという好きなラム酒が見つけられました(激甘)

トレインは自分の好きな酒を語ってたけど

バーテンは”それってどんな酒だよ???”と困っていましたw

帰りは千住まで一緒に帰ってケバブ食べて解散

ダメリーマンな気がして仕方ありません


という事でこれからトレインとうまい酒めぐりが常習化しそうな感じです

手始めに金沢行って地酒飲もうか?とかいう案も出たので

そこんとこぺけさんヨロシクw
posted by かび at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

奥多摩

GPSロガーのログ取りと編集テストを兼ねて奥多摩へ


より大きな地図で 奥多摩 を表示

これ活用すればツーレポが楽しくなりそうです
posted by かび at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

GPSロガー

届いたので出勤ついでにログとってみました

1.png

結構正確にトレースしてくれてます

ツーリング時に力を発揮してもらいましょう!!
posted by かび at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

