2009年10月27日

台風一過のおかげか月がキレイ

IMG_1321.JPG
posted by かび at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

オフロード

Yブログと練習してきました

二人ともまだまだなので基礎の基礎から練習

面白かったw

近いうちにまた練習しに行ってきます



↑これは遊びw
posted by かび at 03:19| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ダメな週末

日曜にシンジがいきなりやってきて

何かすることない?なんていうもんだから・・・

+aniを誘って浅草へ

IMG_1317.JPG

で、みんなで合わせてこんな素晴らしきダメ週末

本気じゃなくて遊びだから良いけどね

的中したけど1000円かけて930円配当

ネタでハシッテホシーノの複勝買わなきゃプラスだったがw

次は有馬の時にでも買いますかね
posted by かび at 21:38| Comment(6) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

オフロード

今日はやぶろぐに連れてってもらってXRで未舗装林道デビューしてきました

しかし最初の最初でヒルクライム連れて行かれるとは・・・

おかげでその後の普通の未舗装林道はへのかっぱw

次はどこに行こうか


ホーネットでもツーリング行きたいしなぁ
posted by かび at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

買ったやつ

工場で買ったミニチュアボトルセット

IMG_1310.JPG

と白州700ml(7000円じゃー!!)
posted by かび at 20:14| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

キャンプツー

長野まで会社の先輩とキャンプツーに行ってきました

なにはともあれビーナスラインを走って美ヶ原まで

IMG_1278.JPG

ビーナスラインを降りたら無料のキャンプ場へ向かいます

で、ここでキャンプとは対極の位置にあるであろう

土鍋で調理(←先輩がバイクで運んできました)

普段食べたらそこまでなんだろうけどこの時は最高においしかったです

キャンプ場は連休ということもあってかにぎわってました

IMG_1297.JPG

この日はそこで寝て

翌日は月曜日有休組と仕事組で分かれて

有休組は日本海へ 仕事組は20号をひたすら走って帰宅となりました

いやーたのしかった

あ、そんで途中でサントリーのウィスキー工場寄って

いろいろと買ってしまった・・明日届く!
posted by かび at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

キャンプツー

仕事終わったら長野に出撃してきますっ
posted by かび at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

こけた

今日久しぶりにコケた・・・

なんとも懐かしい手のジンジンと発熱

今思うと子供の頃はホントによくコケたなーと思う

今はひざっこぞうにかさぶた作る事も無くなったし
posted by かび at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

