2009年08月30日

XR

いろいろとあって

今オフ車がとても欲しいです

ちょっと気になるXR250が乗り出し30弱であるんだよなぁ

誰かいらないオフ車は持っていませんか・・・

某JRに就職した人のセローとかも良いよなぁ

あ、ついでにホーネットは手放さないので
posted by かび at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

キヨナリ

キヨナーリキヨナーリ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6179505
posted by かび at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

Power of ピカール

先日の東北ツーリングの際に

シートバックがマフラーのサイレンサーに擦れて残念な事に

pika1.jpg pika2.jpg

このマフラー買ってから結構時間が経っており

出口付近の部分もだいぶくすんできました

pika3.jpg


なのでどうにかしたいなぁと思ってとりあえず手を出したのが

ピカール

出口付近はステンレスだから大丈夫だろうと思っていたけど

サイレンサー部はチタンだからいけるかどうか心配でした・・

が、ものは試しで磨いてみたらあっさりキレイに

pika5.jpg

pika4.jpg

こんなにキレイになりました

わずか数百円で買えてコレほどの威力、さすがピカール

pika6.jpg pika7.jpg
posted by かび at 21:29| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東北ツーリングup

お酒片手にやっと東北ツーレポが完成しました

よかったらどうぞ
http://kabihone.shiteyattari.com/kabi/touring/tohoku.html
posted by かび at 00:27| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

道のり

今回行ってきた東北ツーリングの道を地図上でトレースしてみました

GPSなんてデジモノは無いのでペイントによる手書きです

1.png

なんとも効率の悪いルート

どうしても只見に寄りたかったんです、雨降られましたが・・

2日目は頑張らなさすぎだし4日目は頑張りすぎだ(2日目は雨)

雨ひとつでこんだけ変わってしまうんだから

バイク乗りにとって雨がどんだけ大敵かわかるよね

写真も撮れないし風邪がぶり返すし
posted by かび at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

帰還

昨日の朝4時過ぎに無事東北から帰ってきました

昨日今日と洗車とメンテナンスであとはバリバリ伝説読んで終わり

そのうちHPの方で記事でも作ります
posted by かび at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月06日

目指すは

I'll be in Tohoku on next Saturday.
posted by かび at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

整備

プラグとオイルを交換しました

IMG_0922.JPG

オイルは前回から3000km、プラグは8000kmだったからどれくらい変わるかな

エアクリも変えようと思ってたんだけど忘れた


最近こんなものも買いました

IMG_0929.JPG

IMG_0931.JPG

今までのでっかい袋からちゃんとしたシートバックになりました

まだ使ってはないけど見た感じ凄い便利そう

来週から夏休みに入るので早速使いましょう
posted by かび at 19:30| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

