2009年07月29日

登山

25日の夜から富士山登ってきました

もう疲れきってようやく体力回復してきましたよ・・

本当は山頂でご来光を拝みたかったけど時間が足りずに

8.5合目でのご来光となりました

IMG_0867.JPG

富士山凄いです・・・一度は登ってみて下さい

でも一度登ったらもう当分いいですw
posted by かび at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

直った

バイク復活しました!

復活早々縁起の悪い4ならびもきました

IMG_0790.JPG

一番良い状態のサスって凄いね・・・

というより今までどんだけヘタってたんだよ

ってくらい違います

どこか走りに行きたい!けど雨

酒飲んで寝ます
posted by かび at 22:03| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

もうそんな時期

仕事から帰ってくるとき駅らへんがいやに込んでるなー

とか思ったら近くの荒川で花火大会でした

そんなのも忘れてた・・・

そんな中ひとり仕事帰りだとなかなか悲しかったです

彼女ほしー・・・とか考えながら帰って飲酒

バイクがなくなると酒の減るペースが尋常じゃないっす

明日は朝からTV会議だorz
posted by かび at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

今日のお供

悩んだ末に今回はコチラに決定

IMG_0789.JPGIMG_0788.JPG

シーバスリーガルというスコットランド生まれのウィスキーです

まろやかでうまい!

ロックだとじゃっかんピリっと、コークハイでまろやかあまーいお酒

なかなか気に入ってます
posted by かび at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

事故つづき

さっきバイク屋に連絡したら見積もりが出たとのことで

点検結果、フォークのインナーがちょっと曲がってたとのこと

その他ステムやホイールは大丈夫でしたと

なのでインナーとそれに伴う消耗品(シールとかメタルとか)

と念のためアクスルシャフト交換ということらしいです

で、工賃含め57044円

スムーズに行けば来週中にでも直るんじゃないかと


さぁこれでフォークO/Hする必要が無くなってしまった・・w
posted by かび at 15:50| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

JKった

女子高生じゃないです

JiKotta!!!

信号待ちしてたら前の車がバックしてきて

フェンダーばきばきorz

自走が出来るくらいでケガはありません

バイク屋にてその他フォーク等にダメージがいってないか点検中

今日めざましテレビでおうし座12位だったからなぁ・・・
posted by かび at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

K

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

IMG_0761.JPG

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

IMG_0764.JPG

  _, ._
(;゚ Д゚)




ということで今回は即効でパンク修理キット買ってきました

IMG_0767.JPG

デイトナの修理キット

IMG_0768.JPG

注目の特許メカですよ、特許メカ・・

とりあえず圧確認

IMG_0766.JPG

漏れはなさそう(空気圧が高めなのは走行直後のため)

なのでパンク修理セットで大丈夫でしょう 特許メカあるし

IMG_0778.JPG

こいつのせいで・・・

IMG_0769.JPG

抜いたらこんな間抜けな感じに

その後は修理キットで穴を埋める

IMG_0777.JPG

なんかぶっさいくな感じになりましたが完了

今まで履いたタイヤ5セット中4本釘拾うという前人未踏っぽい記録を達成しそうです

orz
posted by かび at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

長野

行ってきました 金曜の夜から土曜の夜まで

金曜夜11時に出発

IMG_0682.JPG

韮崎まで中央道で80km/h巡航でノンビリ

途中眠くなったので高速降りてテント泊

IMG_0685.JPG

テント泊を覚えると日没が怖くなくなるw

翌日7時に出発

走ってると田んぼ地帯が現れました

IMG_0690.JPG

権兵衛トンネル付近にて

権兵衛トンネルが出来たから旧道を使う必要は無いんだけど

やっぱりトンネルよりクネクネ旧道走りたいなぁと思いそっちに向かうが

IMG_0699.JPG

つ、通行止め・・・?部分解除ってなんだよ

見なかった事にして先に進むと

IMG_0700.JPG

最初から書いとけよw

しょうがないので権兵衛トンネルを進む・・・

ようやく木曽まで来ました

IMG_0701.JPG

夏の御岳スキー場を登ってみました

IMG_0702.JPG

今度は滝を見ようと駐車場にバイクとめて遊歩道を歩いていきます

IMG_0713.JPG

何か見えてきました

IMG_0716.JPG

おぉー、すごい

IMG_0717.JPG

立派な滝だなーとぼーっと見てたら何か唱える声が聞こえる・・

よく見てみると左下になんかいるーーーーっっ!!!1111

IMG_0723.JPG

ビビりました・・しかも後日判明、友人のバイト先の客とかいう情報も・・

おなかがすいたので道の駅で食事

IMG_0733.JPG

信州と言ったらそばでしょ!あとここの特産っぽい山賊焼きを注文

IMG_0735.JPG

IMG_0736.JPG

そばは期待はずれでしたが山賊焼きはおいしかったです。計1500円

続いて高ぼっち山へ

IMG_0755.JPG

誰が積み上げたの・・・?

見事なバランスを保ってました

IMG_0756.JPG

そこからは諏訪湖が一望できました

IMG_0757.JPG

帰りに諏訪湖の温泉、片倉館へ行きました

風呂上りに懐かしいものを発見

IMG_0759.JPG

他の自販機など目もくれずに瓶コーラにしました うまい!

風呂後、もう一泊しようか悩みましたが月曜仕事なために帰りました

が、ここでケチ根性発揮して下道で、八王子→高井戸だけ(渋滞どころ)

高速使って帰ってきました

気づいたら一度も休憩なしで4時間くらいで帰れてしまいました

今回はビーナスとか志賀とか有名どころ行かなかったので次はそこらへん行きたい!
posted by かび at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

長野

に行きたくなったので行ってきます。(出来れば今夜出発したい)
posted by かび at 19:31| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

次は

今飲みかけのジャックダニエルが今週中にはなくなってしまいそうです・・・

オススメのウィスキーはありませんか・・・



白州とか気になるなぁ

10年で700mlが4000円とか

25年ものは2万とかw
posted by かび at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

