2009年06月28日

湘南ジャンクヤード

昨日やぶろぐと湘南ジャンクヤードというところに行ってきました

IMG_0645.JPG
入り口 もうすでに看板がジャンキー

IMG_0648.JPG
売り物・・・です

IMG_0670.JPG
売り物・・・です

IMG_0654.JPG
こんなレアなバイクもいろいろありました

IMG_0659.JPGIMG_0660.JPG
三菱製バイクとかw

IMG_0658.JPG
現状渡しだから安いと

IMG_0668.JPG
部品も棚にギッシリと詰まれてます

IMG_0665.JPG
運が良ければお宝が見つかるかもしれません
posted by かび at 19:27| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

フォークO/H

そのうちやります

結局3万5000km走ってオイル交換すらしていないから・・・
posted by かび at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

オフロードデビュー

全米に引き続き昨日はオフロードもデビューしてきました

本当は車両レンタルの予約取れなくて付き添い程度の気持ちで行ったんだけど

現地についたらYZ250Fなら一台空いているよ・・・って

初心者が乗っていいバイクではないとは思いますが決定

イメージ画像
YZ250F.jpg

カッコイイね!

やったらめったら速かったのでさっき諸元みてみたら

250単発なのに42馬力とかw トルクも3kgf・m

レスポンスが半端なく良いバイクでした


午前中は超初心者コースで練習

午後はちょいちょいコースで練習してました

オフロードおもしれーw けどこえーーー

一回コケてヒジが痛い・・・キックしすぎて足が痛い(エンジンかかんねー!)

次回は80ccくらいの小さなものでトライしたいです
posted by かび at 12:14| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

全米デビュー

このたびわたくし全米デビューする事が決まりました

しかも手タレとして!

来週には私の手が全米のホンダディーラーに晒されて・・・

そして近々全米デビュー第2弾もほぼ決定しておりまして

やはり手タレw

市場措置のMethod欄の画像に手が出演(?)しているのです!
posted by かび at 22:40| Comment(6) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

晴れ

なんか知らんが晴れてる!!!

ので急遽奥多摩へ出撃

ここ最近土日ばっかり不安定な天気だったせいか

バイクいっぱい居ました

↓毎度おなじみ都民の森

20090607103358.jpg

バイクの数どんだけw


そして都民の森うろついてたら誰かに声をかけられ振り向くと・・・

そこには8耐につづきまたもK口くんw

会社の人と来たんだってー

たまたま8耐のグランドスタンド前で会い

たまたま奥多摩の都民の森で会うとは(^^;)


でやっぱりこんだけ人が多いと事故もあったわけで

ZZRがフロントぐしゃてました・・・


中免飛ばしていきなり大型取りましたみたいな人が多くて怖かったなあ

あとは速い人もたくさんいてこれも怖かった・・・w


そして何より暑い!!!
posted by かび at 15:12| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

