2009年04月27日

GW

明日一日会社に行けばGWだ!

以前北海道ツーリングで使った

もうだめになったと思ってた捨ててしまったと思ってた

テントがあった上にぜんぜんダメになってなかったので

0泊4日ツーリング計画が本格的に立ち上がりました、さっき。

明日はアルペン行ってあったかいシュラフ買ってこないと〜
posted by かび at 23:03| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月26日

なぜか

基本給が上がりました〜(数千円)

昇給は6月のハズなんだけど・・・なぜ?
posted by かび at 21:26| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

食堂にて

今週末はもてぎでmotoGPがありますね

ということで今日、会社の食堂に

なんとドヴィツィオーゾ選手来ちゃいました

本当はペドロサも来る予定だったんだけど

フライトが遅れたとかで欠席


てかドヴィツィオーゾがしゃべってんのに昼食食べ続ける人多数

失礼すぎw

まあでも今週末のレースで頑張ってもらいたいもんです

ホンダはF1も8耐も撤退してんだからmotoGPくらい結果出さんと・・・
posted by かび at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

GW

今年のGWは0泊4日の旅にでも出ましょうか

というのも今年の私のGWは7連休頂きまして

5,6日目に友人との飲み会があるので7日目は休むとして

1〜4日目に無理するしかないのです


ETC入ってれば四国でも行くんだけどな


もし本当に行くことが出来るようになったら

長野か東北の方かな

寒くて死んでしまうかもしれないところだけが問題ですが

夏用しか持ってないので暖かいシュラフ買わないとね

ま、なんだかんだで日帰りツーリング4連発とかで

終わってしまいそうな気がしてなりませんが・・

それ以前に雨が降ってたら中止!
posted by かび at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

Get!!

デジカメ購入した時の勢いそのままに

今度はコチラを購入

0362_color_0215.jpg

SHOEIのZ-6です

今回は黒を選択

ジャケットも黒なので見事に黒ボン出来上がり


定価44100円 から20%OFFの10%OFFのポイント使用で

27000円で買えました Z-5から比べると高くなったなぁ・・


でも!試走してみたら想像以上に快適

チンカーテンが標準で付いてるんだけどぜんぜん風を巻き込まないし

何より軽い

ベンチレーションはZ-4,Z-5に続き相変わらず効きませんが・・

でも口元だけは結構外気導入してくれるので快適

良い買物でした
posted by かび at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

しゃぶしゃぶ

980円でしゃぶしゃぶ食べ放題を堪能してきました!

満足満足
posted by かび at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

Get!!

勢いでポチってしまいました

K0000020919.jpg
posted by かび at 21:40| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

清掃

今日は昨日のツーリングで車体が汚れたので

バイクの洗車と、4年間まるまる掃除してない

フロントスプロケカバー内側を掃除しました

わかってはいましたが・・・

100_1316.JPG 100_1321.JPG

飛び散ったチェーンルブがこびりついて砂利と混ざってヒドイ

歯ブラシとチェーンクリーナー、パーツクリーナーで洗浄

ここまできれいになりました

100_1322.JPG 100_1323.JPG

まだ完全には汚れが取れてませんが、どうせすぐ汚れるのでOK

たまにはこっちもきれいにしないとね
posted by かび at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

結局

ナップスのETCはすぐ無くなってしまった・・

また1日、2日で無くなるとか

結局ETC装着は遠い夢になってしまうんでしょうか

無くても別に困りゃしませんけどね

ゴールデンウィークに下道で遠くまでキャンプツー行こうかなぁ
posted by かび at 21:25| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

