2009年03月31日

一年

今日で社会人一周年

去年の今日は今頃鈴鹿だったなぁ・・
posted by かび at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

群サイ ジムカーナ

昨日は同級生と駐車場を貸しきってジムカってました

適当に写真並べるので参加した人は思い出に浸ってw

gunma.jpg

gunma1.jpg

gunma2.jpg

gunma3.jpg

gunma4.jpg

gunma5.jpg

gunma6.jpg

gunma7.jpg

gunma8.jpg

gunma9.jpg

gunma10.jpg

gunma11.jpg
posted by かび at 22:31| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

今月は買わなくては

今月のモーターファンの特集はなんと

レーシングエンジン です

買い  です
posted by かび at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

リハビリツーリング

ようやくツーリングに行けました

天気も良く気温もソコソコで楽しめました

そして今日はどこへ行ったかというと

/^o^\フッジサーン一周してきました

けっこう富士山好きかも。何回行ってもあの迫力は凄い


そしてBT-016の初ワインディングでもあったわけです

良いタイヤですね〜 落ち着きがあってよく曲がる

今までのクオリファイアーが悪く見えるほど…w


当初恐れていた凍結も休憩ポイントの便所前しかありませんでした

あ、でも足柄峠は霜柱はえてた

子供の頃はよく見たのに最近ぜんぜん見なくなった霜柱…


今日を皮切りに今年も安全運転でツーリング三昧します

100_1207.JPG
posted by かび at 21:06| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

キャンペーン終わっとる

ナップスのETCがだいぶ安くなるキャンペーン

もう終わっとるw

まさか1日2日で終わるとは・・


他のETC取り扱いしてるバイク屋はやってるのかな?

近くにできたドリーム店でも行って話聞いてみようかな
posted by かび at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

ETC

12日から助成制度がはじまりますね

この際入れてしまおうか

2万ちょいで導入できたらすぐ元取れるもんなぁ
posted by かび at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

スーパー

某元スーパー9乗りの人に朗報

スーパー8もあったw

しかも125のスクーターだから普通に実用性ある。
posted by かび at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ウルトラスーパー

先週日曜日

ツーリングに行こうとしたけど雨降られて中止になったあと

せっかくの休日を何もせずにすごすのが悔しかったので・・・

星のカービィウルトラスーパーデラックスを買ってしまいました・・・w


やっぱりこのゲーム、今やっても面白いですw
posted by かび at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

今週も…

今日こそは行けると思ったのに

朝バイクを出してちょろっと拭き掃除して

ジャケット着てさぁ行こうという時に雨


今週も中止だーーーorz

早く春にならないかなぁ
posted by かび at 10:42| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

