2009年01月25日

変えたよ

何を変えたかって、アレですあれ

まずはYブログの家までパーツを持ち込み

100_1177.JPG

そして邪魔な外装を引っぺがし

100_1179.jpg

リアを吊るして

100_1184.JPG

付きました!

100_1194.JPG

例のアレです。



ついでにスペシャルサンクスY氏

100_1195.JPG
posted by かび at 00:49| Comment(7) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

クイック羽生

とかいうところでカートに乗ってきました

久々に乗ったけどやっぱり楽しいなぁカート

会社主催の企画で

4人1チームで練習(兼予選)30分、決勝40分のレースでした

うちのチームは相手に追突されて修理でタイムロスして

ぜんぜんダメダメだったけど

こんだけの時間、一人あたりたったの1000円で乗れたので満足w

やっぱ4輪は無理が利くから冬は良いよねぇ

無理に突っ込んでケツ流すのも面白いしw
posted by かび at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

バルブ変更

先日の記事で書いたヘッドライトのバルブ変更です

まずは純正

100_1171.JPG

そして社外がこれ

100_1172.JPG

光が白くなった〜ひらめき

けど圧倒的に暗くなりましたねたらーっ(汗)

うーん、やっぱりHIDしかないのか・・

普段は十分だけどやっぱ夜の峠道とかは明るさ欲しいよね
posted by かび at 22:01| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

明日休みたい・・

昨日は猛吹雪の中、会社の先輩とスキーしてきました

強風のせいでリフト一本しか動かず

リフト乗ったらのったでめちゃくちゃ寒くて大変でした

あとリフト渋滞が半端なくて乗るのに20分、リフトで10分、すべるの5分

みたいな感じでぜんぜん滑れませんでした

おまけにコースは初心者オンリー・・・

不完全燃焼で帰ってきました

なので(今年も行けたら)同級生同士で行くスキー&スノボが楽しみです



今日は昨日と先週の疲れ(寝不足)で午後1時半起床

ちょっとしたらYから電話「今日暇なんだけど〜」

なんて間の悪いw

結局夜どこかにご飯食べに行くことになって

車で元バイト先のそば屋行こうとしたら

途中色々あって何故か焼肉屋へ

注文して今5000円くらいだよね〜と伝票見たら7000円で焦るw

結局その後は一皿だけ特上カルビを頼んで

学生の時はこんなん出来なかったよね〜とか色々話して終了

20090111192057.jpg
↑学生の頃の夢たち

店を出て、Yブログ宅まで行ってくっちゃべって帰ってきました

明日仕事行きたくねぇ・・
posted by かび at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

スキー

あさっては会社の先輩と日帰りでスキーに行ってきます

今週初めに「行く?」と聞かれて電撃参戦です

冬休みダラダラしてたから筋肉痛祭りになるだろうな・・


あ、あとホーネットのヘッドライトのバルブを変えてみました

そのうちアップします
posted by かび at 22:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

今日のお供

先月購入したジョニ赤が無くなってしまったので

今回はその1つ上のグレードのジョニ黒を買ってきました

100_1165.JPG100_1168.JPG

ジョニ赤はなんだったのか

というくらい美味しいです

でも黒の上にはまだ3種類くらいあるんだよね・・

当分はジョニーウォーカーシリーズで楽しめそうですw
posted by かび at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日のお供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

あけまし

あけまして寒い。

さっそく走り初めしてきました

といっても近所のショッピングモールへ・・・

靴と洋服を買って満足

帰りがけに匂いに引かれてクレープ購入

・・うまいw

そんなこんなで帰ってきました

100_1162.JPG

オーバーパンツ欲しい・・
posted by かび at 21:03| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

