2008年10月31日

うさぎ

買ってしまいました

51q1T%2BzQGtL._SS500_.jpg
posted by かび at 18:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

バイクいじり

日曜日にYっちの家でYっちとYしでバイクいじってました

100_1001.JPG

CRMはYしの、グースはYっちの、ホーネットはYしの後ろに隠れております

すぐ終わるつもりが何だかんだ夜遅くまで作業してたなぁ(^^;)


ここで管理人も何かしらパーツつけてきました

金の無駄遣いパーツw
posted by かび at 20:27| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ガス

ホーネットで初ガス欠したorz

会社帰りバイクでいつもの道を走ってたら

だんだん回転数下がってきてギリギリ行けるかなーと思ってたら

川沿いの何もないところでガス欠・・

スタンド探して歩き始めたのはよかったんだけど

歩けど歩けどスタンドが無い

あってももう閉店してるとか(夜8時ちょうどすぎたくらい)

なんだかんだで4店舗も閉店してて

ぜぇぜぇ言いながら夜の街をさまよってました


で、5店舗目でついに開いてるエネオスを発見

ここまでで既に歩き始めて1時間ちょい、5km歩いてたよ。。


しかもガソリン入れたら入れたで

店長はエネオスのクレジットカードに勧誘してくるし

断る気力も無かったし何よりトイレ行きたかったので

つい契約してしまう自分

ひょんなことから人生初クレジットカードを手に入れたw


そんでガソリンの料金請求されたらされたで

リッター168円…(家の近くは147円だったのに)


( ´゚Д゚)
posted by かび at 22:16| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

いつのまにやら

気づけば日記の記事が300を超えてるみたいで

この記事をかけば318になるのかな

さらに気づけばブログ開設4年目突入という

つまり1年100記事ペースということで

よくやってるほうじゃないでしょうか


くだらない記事ばっかりですが。。

なんにせよこれからも適当に書いてきます


ホーネットは相変わらず好調〜(こちらも4年目26000km走行)
posted by かび at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

初出勤

配属後初めての出勤

何したらいいのかわかんね\(^o^)/


あ、あと結局11月は研修で熊本に旅立つそうです…
posted by かび at 20:42| Comment(6) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

買い替え

新たなパソコン購入しました!

Sofmapオリジナルのチーズバーガーパソコンという代物

ぁゃしぃ・・・

ただXP搭載とCore2Duoと価格に惹かれて購入

こんなの
http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11065744/-/gid=PC01010000

そんでディスプレイは今までのを使おうと思ったんだけど

どうやらディスプレイの入力端子がデジタルで

パソコンの出力端子がアナログ・・

しょうがないので必要十分なグラフィックボード買って取付け

で、見事パソコン環境復活

合計73800円で済んだので助かりました〜

最近バックアップも割とちょくちょく取るようにしてたので

大きな被害も無し!

また今後5年くらいは頑張っていただきましょう(笑)
posted by かび at 16:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

ハードディスク

どうやらパソコンのハードディスクがお逝きに…

今は姉のパソコンで接続中

まあ購入してもう6年目なのでしょうがないかな

ある程度は外付けHDにバックアップとってあるし

この際セレロンからCore2Duoに乗り換えるのもアリかなと(笑)


どうしよっかなー
posted by かび at 22:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

