2008年05月05日

また

GW終わっちゃうよ〜〜〜〜〜〜

てことでまた寮生活に戻るので当分ネット環境無し生活逆戻りです

つぎは前にも書いたようにやっぱ8月かな?

その頃帰ってきてまたブログやらHPやら更新します

ではまた
posted by かび at 02:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

iPod!

上から読んでもiPod!下から読んでもiPod!

・・・有名ですね


いや、それが言いたかっただけではなく・・

iPod買っちゃいました

nanoの8GBのやつです


既にnanoは持っていたのですが2GBと容量が小さく

とうとう容量オーバーしてしまったので買い換えました

初任給出たし(←ここが一番大きい)


使用感はなかなか良いっす。というか凄く良い

画面大きくなったし、文字も先代nanoよりも見やすい

なんだかんだで良い買い物でした


鈴鹿に戻る前に色々詰め込んでおかなくてはw
posted by かび at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

