2008年03月30日

お休みです

えー、本日をもってHPおよびこのブログの更新を一時休止します。

会社の研修なので・・・ネット環境無いっぽいので・・・


8月ごろに再開するかも


また今度っ!
posted by かび at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

IN 筑波山

学生最後の思い出に!

友達と筑波山に行ってきました

天気良く、気温もちょうどよくて楽しかった〜

100_0309.JPG

また皆で集まりましょう!
posted by かび at 03:58| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

GLだって乗れるぜ

やっと・・・というか今さらなんだけど

大型二輪免許の併記してきました


これでようやく免許に「大自二」

の文字が入ったわけで、大型に乗れるわけで


本当はモーターサイクルショーで大型を試乗したいんだけど

今年の試乗車がショボすぎる・・・のよ


ホンダとカワサキ!なぜ試乗車にSSはおろか大型を用意しないんだバカチン
posted by かび at 00:35| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

脳内では・・・

こんな会社だったのか・・・

%CB%DC%C5%C4%B5%BB%B8%A6%B9%A9%B6%C8.gif

orz
posted by かび at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

帰ってきた

けど時間ねぇぇぇえええ!!!!

就職前にやる事が多すぎる・・・
posted by かび at 22:45| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

留守               ツ

明日から3泊4日で北海道にスキーに行ってきます!

というか約5時間後には家出てるんだけど・・・起きられるかな・・・
posted by かび at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

復活

修理に出していたデジカメが帰ってきました!

バイクもキレイになった事だし、何か撮りにいこうと。

で、最近道を覚えた東京タワーまで行ってきました


100_0034.JPG

近くで見ると凄く大きい・・

V570じゃないと入りきらないだろうなぁ

とりあえず今日のところはこれで満足
posted by かび at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来客

時間かけてホイールからスイングアームまでの

ドロドロデロデロオイル砂まみれ固着を掃除してやったぜ!

久々にあんな綺麗な足回りを見たw


そして作業中にYとYが来たよ


結局あの後2りんかん行ってプラグ買ったけど

25%OFFで買えたよ〜!

しかも定価ではなく表示価格から25%してくれたから定価から比べると

30%超の割引率で買えましたw


定価6800円が割引後4600円ちょっとになりました。得した気分♪
posted by かび at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

うつくしま ・・・ちば

テスト期間中!

のあいだの休日!

良い天気!

高い気温!

となればツーリングしかないでしょう


千葉の養老渓谷まで走ってきました!

さすが千葉、凍結も無ければ融雪剤すら撒かれてないw


過去2回ともそうだったけど

相変わらず養老渓谷周辺は道に迷う・・もはやそれすら楽しいけど

今日も例に漏れず迷ってきました

林道は標識が全然無いからねぇ・・


それでも久しぶりにスピード上げて走れたので楽しかったです

あとバイク乗りの考える事は同じなのか・・・ライダーいっぱいいましたw
posted by かび at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

