2008年02月29日

7

テスト期間中のストレスを晴らすべく

学校から帰ってきたら洗車してディズニーランドの方まで走ってきました

帰る途中、もうガソリンが少なかったのでいつものセルフで給油

で、満タンにして値段を見てみると2007円でした

7円・・・

この7円の為に清算機で小銭がジャラジャラ財布満杯


なんか悔しい・・
posted by かび at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

おわったーーー

期限が迫っていた会社の課題である

課題図書3冊について共感した事などをまとめるという課題

先ほどなんとかおわらせることができました


2次会行かないで本読んだ甲斐があるってもんだw

1300字弱くらい書いて、自分の文章力の無さにガッカリしながら

締切がギリギリだった課題を終わらせる事が出来てホッとしています


卒研発表の後ぐらいゆっくりしたいんだけどなぁ・・

おまけに来週からはテストだorz
posted by かび at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

とりあえず寒い

ちゃんとツーリング行ってきましたよー

朝起きて寒かったけど頑張った・・つもり

30分くらいコタツの中でゴロゴロしてたけどw


結局朝まで行くところは迷って、決めました


1月に続いて今日も山中湖に決定!

凍結怖いけどね・・・


で、行ってきたけど寒

道志みちは凍結してないけど塩化カルシウム祭りで酷いです

山中湖はカルシウムパーティしてないけど北側が凍結してます


恐ろしや恐ろしや・・・


ちょっと高い所に登って撮ったのがコレ

100_1986.JPG

見ただけでも寒い怖い凍結

雪とか凍結路を走ったのは初めてなので良い経験になりました

またちょっと時間出来たら雪のあるところまで行ってこようかなw
posted by かび at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ひさびさに

明日はツーリングでも行こうかなと思います

本当は卒研発表の手直ししたいんだけど

学校が登校禁止じゃ何も出来ないし・・


ドコ行くかは明日の朝にでも決めてのんびり走ってきます

あ、でも恐ろしく寒かったら中止ねw
posted by かび at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ようやく

北海道ツーリングのツーレポ更新しました

疲れたorz

ついでにエアクリ交換も追加デス
posted by かび at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

合格

大型二輪の卒業検定受けてきました

スラロームでしくじりそうになったけど

他はミスなく、無事に合格しました


しかも5人受けて5人受かったという

教習所の人もこんな事は滅多に無いって驚いてましたよw
posted by かび at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

これから

中万商店で飲んできます
posted by かび at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

バナー

チーム「Scandal」のみなさんへ

バナー作っといたから確認宜しくね、と。
posted by かび at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

あと少し!

卒研発表の前刷りを見てもらう為にさっき仕上げて先生にメールで送信!

直されて帰ってくるまで時間が出来たので

久々に北海道ツーレポ書いてました

本当は去年書き上げる予定だったんだけどなぁ・・

半年後にツーレポupすんのもどうかと思うんだよなぁw


でも9日目まで書き終えたから、残りはあと3日間!

内容も台風のせいであんまり濃くないからすぐ終わりそう!(爆)


ツーレポ書くと毎度思うけど、どっかツーリング行きたいなー
posted by かび at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

