2007年11月27日

たまには

たまには宝くじでも買ってみようかなと

学校帰りに近所の宝くじ売り場でスクラッチを買ってきました

5枚(1000円分)ほど購入、家でゴシゴシ




   。 。
  / / ポーン!
( Д )





1枚目で2000円当りました

その後は全部ハズレだったけど1000円得したので十分ハッピーです

これでチェーンオイルでも買おうかね
posted by かび at 20:46| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

またも

フューエルワン買ってしまいました

以前入れた時に中々良かったていうのと

冬はあまりバイクに乗らないからガソリンの劣化防止と自分に言い聞かせ・・


すぎえ先生本当にありがとうございました。(解析概論デ)
posted by かび at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

さむい

ね。
posted by かび at 23:48| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

アンケート

今まで行っていたアンケート「あなたのバイクは何色?」

の調査期間が終わったので新しくアンケートふっかけてみました

今回のお題は
「1ヶ月間、バイクで走る距離は?」

まぁまた無難なお題ですがたらーっ(汗)

よかったら回答お願いします
http://kabihone.shiteyattari.com/

前回のアンケート結果は暇な時にまとめてHPにupしますね


ちなみにようやく北海道のツーリングレポート書き始めました(遅)

2ヶ月たった今でも思い出そうとすると

出るわ出るわ、いろんなこと思い出して楽しいです

こちらもそのうちupするんでヨロシクですexclamation
posted by かび at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

文化祭

先週の土日は学校の文化祭でした

今回のうちらの出し物は去年に引き続き「焼きそば」

料理の上手な方がいらして毎度お世話になってます

おかげで今年も味で勝負という感じで、かなり盛況でした!

100_1689.JPG

この後みんなで飲み→カラオケで楽しい一日でした

また皆でそういう機会があったらいいな〜
posted by かび at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

