2007年09月25日

motoGP面白かった!

motoGP楽しかったですよー

ただ雨だったんでレース中の写真が無い!!

HP持ちとして許されざる事態ですな・・・こまった。

まあ、こんなマシンが走ってたってことで

100_1580.JPG

あと動画も撮りました。がexclamation×2カメラの望遠側が逝ってたので

広角側で撮るしかなく(私のカメラはデュアルレンズなので)

バイクがやたらちっちゃい(涙)

しかもmotoGPクラスの動画は要領大きくてアップできない(涙)

まあ250ccクラスの動画&ちっちゃいバイク達で我慢してください…

ちなみに観戦場所は90度コーナーのあるZ席



でも・・・結論言うと・・・

motoGP楽しかったーーexclamationexclamation
posted by かび at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

motoGP

今日の夜からmotoGPの為にツインリンクもてぎ行ってきます!
posted by かび at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

夏休み終わる

今日で最終日だ・・・考えてみたら人生最期の夏休み!

あー、あと北海道のツーレポは年内には・・・ん?今・・・9月だね。

というのも時間が無い(だったら日記書くな)のと

ソネットの無料HP作成容量ってのがたったの5MBしかなくてですね・・・

ブロードバンドの時代に5MBは舐めてんのかと(笑)


ちなみに今の使用量ってのが3.51MB

んーまあ何とかなるもんだけどさ…写真いっぱい撮ったから

いっぱい使いたい&大きな画像を使いたい!

って事で移転を考えてます。


と、そういう事で北海道のツーレポは大幅に遅れるということで。

まあ写真のブログの方にちょこちょこ写真は出すので

そっち見てて(笑)
posted by かび at 21:06| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

帰ってきたー

けど疲れたので詳細は後日
posted by かび at 20:32| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

