2007年07月27日

オイル交換

予告通りしてきましたよ。

でもまだ走ってないので変わり様はわからず。

100_1151.JPG

毎度の事ながら黒いなぁ・・・

3000km走らずにこんななっちゃうんだもんな、兎○のカブのオイルはヘドロになってるんじゃないか・・?

郵便の再配達も来たし、そこらへん走ってきまーす
posted by かび at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

そろそろ交換を

日記どころか週記になりつつあるこのブログ





そろそろオイル交換でもしようかな

というのも前にオイルは買ったものの、まだ交換してなかったんです

実は8月終わりから2週間くらいかけて北海道ツーリングに行くつもりなんですよexclamation

だから出来るだけ行く直前に交換したかった訳ですが

何もバイクネタが無いわけで。バイク洗車くらいしかしてないわけで。

そろそろ交換でもしてしまおうかなとね

あとフロントブレーキパッドも3月に買ったまんま放置だ…

まぁそれはまた今度サービスマニュアル見ながら交換する事にしましょたらーっ(汗)
posted by かび at 23:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

50 250 350 1000

たむの家にてバラバラの排気量のバイクが集まりました

集まってとりあえず記念写真

そのあとナップスいってダラダラして

2人と別れてラーメン食って帰りました

何もしてない休日w


これがその時の写真で

左から
グース ホーネット NS50F CB1000 です。
.
posted by かび at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

馬力規制撤廃

やブロブに便乗して書きますw


バイクの馬力規制がついに撤廃されました!

なんでも

「二輪車による交通事故死傷者数が漸減傾向にあるなかで、根拠があいまいな規制を存続させるのはメーカー、消費者の双方に不利益が大きいと判断した。」

とのこと

確かに。馬力を規制する意味がわからんぞ国土交通省のバカ

ということで来年とか再来年あたりからフルパワーモデルが出るんじゃないっすか?

と、ここで新たな疑問。

唯一国内仕様を出してきたホンダのCBR

馬力規制が撤廃されてからは馬力を80馬力近くも落とした仕様を発売するんでしょうか?

まあ日本を走るには国内仕様の出力でも十分すぎるんですけどね。

お客さんの要望が多かったらまた作るのかね?
posted by かび at 01:44| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YSRが無ぇ!

今日は卒業研究の件でバイク屋巡りをしておりました。

YSRとかNSRとかの足回り一式を探していたのですが全く無い。

店の人いわく

もうそんな古いバイクのパーツは無い、あっても県外とかヤフオクだ

と言われてしまったので今日のバイク屋巡りは中止

代わりに?対○○研対策でラウンド1に行ってボウリングしてきました

結果アベレージ76.8

酷い有様である。

他の人は俺よりは全然良かったんだけど、それでも総合的に低レベル

こんなんで深○研に勝てるのか?w

5ゲームやったからやたら疲れたし、今も右腕の感覚がおかしい。。

そういえばお昼にメガてりやき食ったよ

味は・・・てりやきバーガーだったなw 

もう食べる事は無いでしょうな

かなり眠いけどもう少しでF1予選だから2時半までは頑張るぞー
posted by かび at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

7月

あーーもう7月ですよ早いね

って書こうとしたらもうそろそろ2日なのね早いよ

あと20分でF1なのね早いよ


今日も途中で寝ちゃいそうだなぁ・・・
(昨日の予選、途中で寝た)

学校卒業するまで9ヶ月か早いな・・・
posted by かび at 23:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

