2007年06月24日

ULTRA G3

そろそろオイル交換の時期

なのでオイルを買ってきました

今回も前回と同じくホンダのG3

が、しかし財政難の為にお金が・・・


そんなときのポイント頼み!

今まで貯めたポイントを完全放出!

結果4000円弱相当のものが1300円で買えましたw

そんで今日交換しようと思ってたら雨。。。

昨日学校内で交換しとけば良かった
posted by かび at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

メンチ

卒研後のお約束、ココイチでまた奇跡(惨事?)が

皆はいつもどおり普通に注文

隣のテーブルも普通に注文してたけど

一人ある先輩の注文の時だけなぜか笑い声が

実物が登場してそれはもう笑いましたよ…

残念ながら写真は撮ってなかったものの

レシートをバッチリ写真に収めてたのでそれを



ShowLtter.jpg

ポークカレー+メンチカツ×8!!


カレーで2500円。。。

レシートだけで人を笑わせる先輩の力。。。

さりげなく5辛(結構辛い)

航○高専を卒業してもその実力は未だトップを譲らない勢い

う〜ん、すげぇw
posted by かび at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ゲットしました!

ホ○ダの内定ゲットで〜す。

なんかノリが軽すぎるけど本当です。マジ。
やったねるんるん
posted by かび at 22:08| Comment(11) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

東京の秘境

奥多摩です。涼しいです。

都心−5℃ってどういうことだよー


皮むき@奥多摩周遊道路


次はドコ行こうかね。
posted by かび at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

黒い悪魔

やばいー

この前部屋に黒い悪魔(通称G)が出てきたから

色々調べてたらもう12時じゃないっすか!

レポート書いてないよ・・・


でもやっぱり試験の結果が出るまでやる気でないよねぇ。
posted by かび at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

