2007年05月27日

ついに

明日になってしまいました

あとは自分の気持ちを伝えるだけですが・・・


v=v0+at
x=v0t+1/2at^2
v^2-v0^2=2ax
posted by かび at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

モナコ

ああ、早くモナコGP見たいなぁ。モナコ。

去年か一昨年か、アナウンサーがモナカって言ってたなぁ

モナコGPの次の日は就職試験なんだよなぁ

モナカ・・・
posted by かび at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

タイヤ換えたー

今まで履いていたタイヤはダンロップのクオリファイアー

しかし結構前にメンテ中にリアタイヤに釘発見・・・

しかし空気漏れも無いし、何よりまだまだもったいない感があったので

そのタイヤのまま奥多摩やら長野やら行ってました。

うん、危険。

さすがにそろそろヤバいかなと思ってきたのでここでタイヤ交換

今回のタイヤは・・・・!!



ダンロップ クオリファイアー



全く同じタイヤです

グリップに全然不満が無かったのと、暖まりの早さ、値段で決めました

久々に新しいタイヤで走ると気持ち良いね!

なにより倒しこみが軽い!

都会に住んでるんで基本街乗りが多い→センターばっか減る

ということでタイヤのプロファイルが結構変わっていたんでしょう

近々皮むきがてら奥多摩にでも行こうかなと思ってます。暇だしw
posted by かび at 00:55| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

はしか

今全国で流行ってるアレですが。

うちの学校でも何人か感染したらしく、何と

学級閉鎖ということになりました。人生初。


でも閉鎖期間に就職試験あるんだよね・・タイミング悪すぎ

これで落ちたら一生はしかをうらみます☆
posted by かび at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

svchost.exe

本当は寝てるつもりだったのに

F1は明日起きて見るつもりだったのに


全てはこのsvchost.exeによって・・・

CPU使用率100%!操作が出来ない!ウィンドウズ終了できない!

そんな症状に悩まされていたので色々な手を尽くしていました

で、とりあえずは直ったかな?という感じ


マイクロソフトのバカヤロウ!svchostのバカヤロウ!!
posted by かび at 01:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

svchost

一昨日あたりから悩まされてます・・・

svchost.exeがCPU使用率100%にしてパソコン激重

ググって色々な手を試している途中・・・

本当は今日はもう寝たかったんだけどなぁ。。

でもレポートあるからパソコン直さなきゃなぁ・・


とりあえずマイクロソフトはクソだ!!
posted by かび at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

H社履歴書

やっと今書きあがりました。

ホ○ダの履歴書です。

この会社、うちの学校が用意する履歴書じゃなくて

この会社専用の履歴書を使うんだよね。

今日学校で怠者さんに文章をボロボロに言われたので

新たに書き直していたワケです。

でもおかげで前のよりはずいぶん良くなったかと。。

これでホン○に入社できたら怠者さんのおかげか?w

かなり眠くなってきたので○ンダ(そろそろ伏字やめていいですか?)

に入れる事を夢見て今日は寝ます。
posted by かび at 03:04| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

