2007年04月29日

日本GP

のチケット申し込み用紙が届きましたー!

そう、1次抽選販売で当選したのです!!

自由席だけど。



でもV10&鈴鹿の時に見に行きたかったなぁ・・・
posted by かび at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

欲しいもの

今欲しいもの・・・


内定
posted by かび at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ブレーキパッド交換

今日はちょっと暇があったので

リアのブレーキパッドを交換してました。

初めてなんで恐る恐るだったけど・・・めっちゃ簡単なんすね。

ブレーキダストの汚れが酷かったので中性洗剤で洗って

綺麗にして新たなブレーキパッドをつけました。


新品と使用済みパッド
pad1

正面からじゃわかりにくいっすよね・・・でも横から撮るの忘れました。


使用済みパッド2枚組
pad

片押しだとこうなるのか?

上下で磨耗度合が違うです。

てかまだまだ2000〜3000キロはいけたね、もったいない。


ただパッドの交換作業をしてみたかっただけなので

一応満足。次はフロントに挑戦かな。
posted by かび at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰り捕まる

卒研の帰り、某先生に捕まる。

寿司おごってもらっちゃいましたw

ただで寿司は食えるし酒は飲めるし

友達の車はイタ車になるしで楽しかったです。

今日、明日はF1もあるのでさらに楽しみ〜

イタ車になった友達のブログ更新も楽しみ・・w
posted by かび at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

東京モーターサイクルショー

31日に行ってきました。

年に一度のお楽しみ!な訳なんですが

R1が無い・・R6が無い・・てか基本的に輸出モデルがあんま無い・・

こういう時に持ってこないで何考えてるんだ全く。

会場の規模も前回より小さくなったような気がします。

屋台が特にショボくなってたかな。

メタクソ言ってますがそれなりに楽しかったですよ

特に外車のとんでもないデザインのバイクとか。

クワガタみたいなのもいたし。

他はこんなのがありました
100_0818.JPG

100_0980.JPG
posted by かび at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

