2007年02月24日

ローラン展開

月曜からテストです。ヤバイです。

特に応用数学Uが半端でない。

ローラン展開・・・

さらにintelおじさんがハンパでない・・

あの頭の良さ(処理速度)は何だ!!

とりあえず今日いっぱいは応数U、機械工学演習Uと

数学漬け間違いなし。


ニンテンドーDS「数学漬け」

でも出してくれんかね。「英語漬け」があるくらいだし。

ちなみに英語漬け持ってるしw
posted by かび at 19:40| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

20

また燃費が20km/l切ったorz

いくら冬で街乗りだけだからといっても悪いなぁ。

たかが10キロの距離を走る為に暖気ってのが燃費悪化の一番手なんだろうね。

しかも帰る時はもうエンジン冷えてるからまた暖気

1日2回暖気で短距離走行じゃ燃費悪いよな・・・
posted by かび at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オイル

今回はホンダのウルトラG3にしました。

というのも定価2100円/Lだったのが1500円弱だったので

値段に負けて買ってしまいました。

オイル交換いつしようかな。
posted by かび at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ジーンズゲット

寝坊しました。

けど、頑張っていってきましたよガーデンウォーク。

やっぱセール中の日曜なだけあってお店は人がいっぱいでした。

駐車場もいたるところで満車。

だけどバイクの駐輪場は多少空いてたのでラクラク駐車〜♪

とりあえず最初に行ったお店はリーバイス。

さすが、アウトレットなだけあって安い!

6000円でユーズドルックのジーンズ買えちゃいました。

ついでに羽織るものも2000円で購入(定価4500円っす)

タグ見てみたらキズものというわけじゃなくて、廃盤な為らしい。

ということは品質もリーバイスのお墨付き!(かもしれない)


お次はEDWINへ。

秋冬特別モデルのあったかそうなジーンズ良いなぁ・・・

でも8000円もするので断念。

変わりに5000円の茶色のジーンズ購入。これは定価8500円!

結構前から一本欲しかったんだよね、茶色のジーンズ。

ここで財布が寒くなってきたので他の店チラチラ回って帰宅。

良い買い物した!

バイクにも100キロくらい乗れたし、久々に良い一日でした。
posted by かび at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガーデンウォーク

明日(正確には今日)

幕張にあるガーデンウォークなるアウトレットにでも行ってこようかと。

というのも、6年近く履いてるジーンズがかなり破けてきまして。

元々は濃くて良い色合いの青がかなり薄くなってきたわけでして。

今アウトレットショップがセール中なわけで。

起きれたら行ってきま〜す。
posted by かび at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

セール

さっき知ったのですが、ナップスとライコランドでセール中です。

2りんかんんは知らん。あそこHPでセール情報流さないから・・

オイルでも買ってこようかな。
posted by かび at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

スーパー

今日はリポビタンDスーパーに頼ってしまった。

今まではリポビタンDで事足りてたのだが、今日だけはヤバそうだったので服用。

スーパー!!

いや、もう全然違うんですよ。ノーマルリポDと。

いつもレポートでヤバイ金曜日のバイトはフラフラだけど

今日だけは体のキレ、カブの操作感、1番に座る客へ対する冷たい視線と、

どれをとってもいつもどおりの動きが出来ました。

お値段はノーマルの100円増しの263円(ポプラにて確認)

100円でこれだけだから、1本数千円するユンケルとかどうなるんだ・・・

とか、下手したらテスト中にも高級栄養ドリンクを試してしまいそう勢いなわけで。

栄養ドリンク漬け人間になりそうで怖いです。



SUPER!!
posted by かび at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

