2006年11月30日

2りんかんも来た!

家に帰ってきてポストを開けてみたら、、、

届いてました!2りんかんのセール案内。

どうやらこっちはウィンターグローブ”全品”20%OFFで

封筒の中にさらに全品10%OFFの紙が入ってました。

ということで購入は2りんかんに決定!

2りんかんのセールは12月1〜4日とのこと。



思いっきりテスト前じゃんorz

でも買いに行こ〜っと。
posted by かび at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

あぶねぇぇぇ

危ない、すっかり自賠責が切れるの忘れてた・・・

切れるのが12月3日だから、あと1週間。

あー、早いうちに思い出して良かった、、、
posted by かび at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

タイミングばっちしw

バイク用品店大手のナップス。

チラっとウェブサイトを覗いてみたら・・・出てましたよ!

冬のスーパーセール

期間は12月16日〜1月4日


さてさてお目当てのグローブは?と詳細を見てみると・・・

"最大で"20%OFF!!!

なんだか一気に期待できなくなってきた・・・

大抵"最大"のヤツはデザインが悪かったり知らんメーカーだったり。

まぁいい、安くなるだけマシだ。

次に目に入ったのは

イリジウムプラグ20%OFF!

おっ、これは買いですね〜。

ただでさえ高いイリジウムプラグ。

4気筒のバイク乗ってると結構痛い出費だからね・・・


よし、じゃあ期待して









2りんかんのセール情報も待とうw
  ↑
(もう一つのバイク用品店大手)
posted by かび at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

7割

何とかレポートの7割くらいは終わった・・・

今日はもう寝て明日につなぐぞ。今、朝5時半だぞ。

眠いぞ。オーステナイトだぞ。S45Cだぞ。
posted by かび at 05:30| Comment(3) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

あったはいいけど

つい先日ウィンターグローブが見つかって喜んでた管理人ですが。

相変わらずそのグローブは付けてても寒い・・・

やっぱり新しいグローブが欲しいところだけど、、、

どケチんぼな管理人はスーパーセールの(おそらく)3割引までは買いませんw

恐らく年内は暇無くて町乗りで終わっちゃいそうだしね〜
posted by かび at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バグが直ってる〜

コメント件数の表示が直ってるっぽい〜

あ、あとドリコムブログはなかなかよさそうです。

何よりここより軽いw

posted by かび at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

見っけたー!

もはや無くしたと思っていたウィンターグローブが・・・

出てきたー!



いや、まぁ、そんなビックリマークつける程嬉しいワケじゃないけどさ。

何とかこれでバイト先までの移動は楽になるかな。

この時期にメッシュとか普通に死ぬw
posted by かび at 20:06| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガソリン

今日は122円でした。

どんどん値段が下がっていきますね〜

嬉しい限りです。
posted by かび at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

帰宅!

無事帰宅しました。

色々写真を撮ったのですが、今回最高の一枚を。

目線入りだから、写ってる人許してw

kumityou.jpg
クリックで拡大
posted by かび at 21:35| Comment(5) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

3日間

明日から2泊3日で京都行ってきます。

とりあえずマリカーは誰にも負けないつもりなのでヨロシク♪
posted by かび at 20:10| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

1ヶ月ぶり。奥多摩!

約1ヶ月ぶりに奥多摩に行ってきました。

今日は文化祭の代休で平日なのに学校休みだからね♪

平日に奥多摩行くのもすっごい久しぶり。半年以上ぶりか・・?

最近は土日のめちゃくちゃ混んでて殺伐とした雰囲気の中でしか

走れなかったからねぇ。。下手糞をイジメないでくださいw

今日は期待通り周遊はガラガラ!とまではいかないけど

普通に走ってれば後ろから追いつかれる事が無い程

バイクは少なかったですね。

車は結構いたかな。観光の方々が。

それにしてもやっぱり周遊道路は面白い。

今まで使えなかったタイヤの端をあっさり使えたから喜んでみたり

今までの2年間なんで使えなかったんだろうと悲しくなってみたり・・

とりあえず楽しかったということでw

ああ、次いけるのはいつの日か・・・


ちなみに紅葉具合はこんな感じでもうちょい先ってとこでした。
http://kodakv570.seesaa.net/article/26973701.html
posted by かび at 21:09| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

さらなる出費

定期点検、任意保険と痛い出費が続いてたワケですが

自賠責保険も来月で切れるよー、というハガキが来てしまいました・・・

250ccは2年だと約1万4000円

3年なら約1万8000円と割安なのですが、3年後に未だ

ホーネットに乗っているのか?となると疑問なので悩み中

今のとこの考えだと乗り潰したいと考えてるんだけど、就職したら

普段あまり乗れないだろうし、大型を買ってしまうのではないかと。

そして大型を買ったら更にホーネットには乗らなくなると

いうわけで。結構悩んでます。やっぱり一度は大型乗らないと

死んでも死にきれん!!

というのは大袈裟かもしれないけど、死ぬまでには乗ってみたいです。

自賠責どうすっかなーーー
posted by かび at 00:19| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

4年生

今日は待ちに待ってない文化祭♪

ずっとハイブリッドSL動かしてたので疲れました。

そして今回学んだ事。

○○小4年生は怖いw
posted by かび at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

