2006年09月26日

7辛

ココイチ行ってきましたー!

今回はチキンにこみカレー、ご飯400g、7辛を注文。


出だしはとてもウマくて順調だったのですが

食べてくうちに口の中が熱くなり痛くなり、でも美味しくて・・・

半泣き、鼻水ズルズルで食べてました。


ルーだけを食べるなら辛くて美味しいで済むんだけど

ご飯を食べると、ご飯の熱でのどが痛いんだよね。どーにかならんか。


しかしやはりココイチは美味い。

試験中にもう一度くらいは行きたいな。
posted by かび at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

カレーカレーカレー

お昼は怠者っちの家で勉強。

ご飯もご馳走になりました。そして出てきたのはカレー。

うーん、うまい。

夜はいつもどおりバイト。

ご飯もご馳走になりました。そして出て来たのはカレー。

うーん、うまい。


明日はテストで、お昼ご飯はどっか食べに行くので

もしココイチにでも行ったら3食パーフェクトカレー!(?)


いや、うれしいんですよ、カレー大好きですから。
posted by かび at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

そろそろ持病が・・

今日は学校で試験勉強をしていたわけですが、友達がバイクで来て

最近バイクに乗ってない(といっても4日くらい)ので

早くも持病のバイク乗りたい病が・・

別れ際の暖気の音を聞いてるだけでもうヤバイくらいw


ツーリングで1日400キロくらい走り、もうバイク乗りたくねぇ〜!

と思っていても翌日には不思議とまたバイクに乗りたくなる。

これマジ不思議。


やっぱり車と違って風を受けて、車体を傾けて走るってのは面白いね。


またバイクとは、試験勉強に追われて

現実逃避がしたくなった時にうってつけの道具でもあるw

夜の環七とかは空いてて気持ち良い!


あ、あといきなりだけど空冷の音ってやっぱり良いねw
posted by かび at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

z=x+iy

log e^a=a

e^iz=(cosz+isinz)

さぁ数U頑張ろう。
posted by かび at 20:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

教習

そういえば最近車の教習行ってないな・・・

と考えてみたら、2週間以上行ってないや。

バイクあるからあんま行く気なれないんだよね。。。教習期限が怖い。
posted by かび at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

15%オフ

学校から帰ってきてポストを見てみると、15%OFFと書かれた手紙が。

ドライバースタンド2りんかんからのダイレクトメールだ〜

で、全品15%OFFだそうです。このはがき持ってけば。

丁度色々買いたかったから活用してしまおうかな。

今思いつくだけでも欲しいモノは

・エンジンオイル
・冬用グローブ
・各種ケミカル
・ライディングシューズorブーツ

と、いくら金があっても足りなそう・・他にもいっぱい欲しいものあるし。
posted by かび at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

休講だよ

Yのブログ見てて思い出したんだけど、明日1,2時限目休講だよね。

寝坊し放題。
posted by かび at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

トップ絵

ホームページの方のトップ絵変えました。

8月の終わりに箱根に行った時のものです。

写真は西伊豆スカイラインです。

面白い道なんだけど、伊豆スカイラインに比べると道が汚いかな。

伊豆スカイラインは綺麗すぎ!

今度は晴れた日に行きたいな。
posted by かび at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

現金会員

今日いつも行くセルフで、給油機にこんな表示が

『現金会員カード、店内にあります』

今まで探し求めていた現金会員カード。

これを使うだけでリッター2円安くなるってヤツ。

迷わず恥も外聞もなく

管理人「すいませーん。現金会員カードください。」

店員「あ、こちらです。どうぞー。」

現金会員カードゲット!!

結構嬉しかったのでスキャンしてみたよ。

self.bmp

現金会員カードをスキャンした人間ってのは世界でも数人じゃないかな・・

2円といえどもガソリン代が安くなるのは嬉しいネ。

価格高騰に負けてハイオクからレギュラーに戻したくらいですからw
posted by かび at 22:56| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

感想文

ついさっき終わったよ、心理学の読書感想文。

まさかこの歳になってまで感想文書かされるとは・・・

しかも心理学の本、読んだところで感想がない。

もーツカレタ。
posted by かび at 06:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

疲れた・・

昨日23時→今日2時  ビリヤード

今日6時 →  14時  奥多摩

  17時→  21時  バイト


睡眠時間2時間。死ねる。


そういえば今日奥多摩の帰り道でフロントぐしゃぐしゃのバイク2台と

車が1台事故ってたけど、大丈夫だったのかな?
posted by かび at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イリジウム

買っちゃった〜、イリジウムプラグ。

ライコランド多摩店でプラグが30%OFFだったので結構衝動買い・・・

プラグなら保管してて劣化しないと思うしね。

次回プラグ交換が楽しみー
posted by かび at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

