2006年05月30日

top

気分的にHPのTOP絵を変えました。

決して新しいマフラーを見せびらかしたいからではありません。





きっと。
posted by かび at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

モナコですね

あと2分で始まります。

超楽しみ。
posted by かび at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

休みが無い

無いんですよ、休みが。

月〜金は学校があるし、バイトは木〜日

丸々一日休めた日は2ヶ月以上前・・・


私に休日とガソリンをください。
posted by かび at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

メッツラー

交換したいタイヤリストにまた新しいものが。。

メッツラー SPORTEC M3


たけぇよなぁ・・ネットで調べた価格だと前後合わせて4万越えorz
posted by かび at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

今日届いた!

今日、帰宅するともうV570が到着していました。

ということで調子こいてV570用のブログも作成。

こっちもよろしくネ。

http://kodakv570.seesaa.net/
posted by かび at 18:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日届くかも!

先日ヤフオクで落札したデジカメですが

出品者からのメールで予定では23日火曜日には届くとの事。今日じゃん!

しかも早い店なら今日Truthのアルバムも発売されるかも〜!

財布が痛い。。


あ、ちなみに今日骨のブレーキフルード交換しようと思ったら

8mmのメガネが無い事に気付いて出来ませんでした・・・。南無。
posted by かび at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マウス召される

マウスが逝ってしまいました。

なんかコードの根元の部分が内部で切れちゃったみたいで

接触悪くて使い物になりません。


しょーがないのでMeの入ったボロパソコンの機械式マウスを使用して

急場しのぎ。。
posted by かび at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

土曜日

雨マーク付いてる、、走りに行けないorz
posted by かび at 20:27| Comment(6) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

happy week?

今週は管理人にとって良いことずくめーな週になりそうな。


24日にTruthのCD発売だーい!

25日あたりにデジタルカメラV570が到着だーい!

26日の工学実験は休講だーい!

同じく応物実験はもう実験終わってるーい!

すなわちレポートやらないで済むんだーい!

すなわちすなわち土曜日奥多摩走りに行けるんだーい!


最高の一週間だなこりゃw
posted by かび at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

V570ゲット!

ついさっきヤフオクで新品のデジタルカメラ

Kodak EasyShare V570 を落札しました〜!

このV570、価格コムでの最安価格が35700円

今回落札したのが送料や手数料を含めると37300円

その差+1600円ですが実はコレ、専用ケースつきの

商品をゲットしたのです!

そしてこの専用ケースというのが、メーカー希望小売価格的なものが

3000円なので、トータルで考えると−1400円くらい。

価格コムでは35700円ですが、街中の電気店に行くと

普通にメーカー直販価格の5万で売ってたりするので、

カナリ得した気分です♪

良い買い物したなぁ
posted by かび at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

__

降るな。
posted by かび at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

21500rpm

今までエンジンの回転数で一番よく回るのは昔の250レプリカだと

勝手に思い込んでたのですが、上には上がいました。。。

その名も RC116 (レースマシンだけど)

コイツ、50ccで2気筒という凄いヤツ。

そして最高出力は驚きの 14ps/21500rpm

何だこの回転数、、、そして4st50ccで14馬力、、、

しかも車重がたったの50kg、最高速が175km/h 異常 以上!

いや、本当に異常なんですけどね・・・


そして最大の驚きがこのマシン、何と

1966年のマシン

なんですよね。。。恐ろしや。


詳しくはコチラを見てね。
http://www.honda.co.jp/SEEVERT/gallery/05_rc115/
posted by かび at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

スペインGP

地上波ではあと数十分後にOAのF1スペインGP!

昨日の予選では最後の10分くらいで力尽きて寝てしまったので

今日は何とか最後まで見ます。


またミハエルとアロンソの一騎打ちになるのかなぁ。
posted by かび at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TRUTH~20th ANNIVERSARY~

5月24日

F1のテーマソングでおなじみのTruthばかり入った

TRUTH~20th ANNIVERSARY~

が発売されます!

このコンパクトディスク、何でも全曲Truthだそうで。

Truthファンにはたまらない仕様になってます。


管理人もF1とTruth大好きなのでもちろん買いますよ。

たとえ金がなくとも!
posted by かび at 01:39| Comment(3) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

なんとか・・

な、なんとかレポート、とりあえずの形としては終わった〜

もう夜中の2時半か・・・俺の睡眠時間がぁ・・

一日くらいなら余裕で耐えられるんだけど

昨日も3時間くらいしか寝てないし。

何よりレポート毎週あるYOOOOOOOO!

・・・腹減った。
posted by かび at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

値段よ下がれ〜っ!!

前に紹介したデジタルカメラ「Kodak V570」

ものすごく欲しいんですが、ゴールデンウィーク明けに

恐らく値崩れするだろうと踏んで購入を保留。。

そして今日もいつものごとく価格コムに値段を見に行くと・・・

安くなってる!2円だけw


もうちょっと粘ってみますw
posted by かび at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

注油

最近チェーンがジャラジャラ言うようになったので

今日はチェーン清掃&注油しました〜。

そのあとバイトだったので乗ったら、もうすんごく良い!

チェーンだけでこんなに変わるのかってなぐらい。


でも前にやってから400kmくらいしか走ってないんだけどなぁ・・・

最近駐車場がコンクリから土の上になったせいか??
posted by かび at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

ついに井出が

F1のスーパーアグリF1の井出がとうとうレギュラードライバーを降ろされましたねぇ。

まぁ正直あんな走りじゃちょっとねぇ・・

なんでも、FIAからSAF1に井出をレギュラードライバーから降格させたほうがいいとかいう助言があったそうで。

しかも今回、サードドライバーにするのではなく、テストドライバーになってしまったんですよ。(これもFIAの助言だって)

というわけであっけなくなくなった日本人ドライバー二人体制。

セカンドドライバーに昇格したフランク・モンタニーの実力はどうかな?
posted by かび at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

バイク川柳

一人ツー

   だいたいいつも

        寝坊するorz
posted by かび at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ガリガリ君

ガリガリ君の当たりの数が昔に比べて減った

って話を聞いたことあるけどホントなのかね?

ちなみに管理人

生まれて1度しかガリガリ君の当たり見てません。
(しかも友達と一緒に買って、その友達のガリガリ君)
posted by かび at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

