2006年02月25日

入荷までの時間 その2

バイク屋に部品を取りに行った時に店の人に聞いたのですが、

その日の午後3時くらいまでに注文すると翌日の10時くらいには部品が到着するそうです。

とんでもない早さですなまったく。
posted by かび at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

入荷までの時間

先日レバーをひんまげてしまったので、さっそくホンダの正規取引店で注文してきました。

今日入荷したとの連絡が入ったのですが、その早さにビックリ。

以前バイク用品店でも同じものを注文したのですが、



バイク用品店 → 入荷まで1週間

正規取引店  →   〃   2日間



でした。正規取引店早すぎ!
posted by かび at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ギャー

洗車してチェーン清掃、注油して余分な油ふき取ってたらサイドスタンド甘かったらしくて

ガシャーン

日光の時とまったく同じ症状になりました。

(クラッチレバー、シフトレバー死亡)

・・・
posted by かび at 19:21| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

奥多摩!

昨日の予告どおり、暖かくてちゃんと朝起きれたので、奥多摩に行ってきました。

今ツーリングレポートを書いてるのですが、

疲れたので途中で飽きたら書くのやめてまたいつの日かアップします。
posted by かび at 20:24| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かそうなので

明日(正確には今日)、奥多摩あたりに行ってきます。

ただし、起きれればの話ですが。。
posted by かび at 00:11| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

やっとテスト終わった〜

テストが近いということもあって最近全然日記書いてませんでしたね、前の日記の

日付をみてちょっとあせりました。


ということで、やっとテストが終わりました!

これで2ヶ月間ずっと休みのニート生活に突入なわけです。ツーリングでも行きたいな。


どーでもいいのですが、テスト中はリポビタン漬けになっておりました。
ripoD.jpg
テスト期間中だけでタウリン8000mg摂取!
posted by かび at 02:44| Comment(0) | TrackBack(1) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

