2005年11月23日

明日から

テストだorz

ネットしてる場合じゃない(ーー;)
posted by かび at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

トヨタモーターフェスティバル

VFSH0117.JPG

13日(日)
富士スピードウェイまで、トヨタモーターフェスティバルに行ってきました!

今回の目玉はトヨタのF1マシン、TF105!

その甲高い綺麗な(人によってはウルサイ)音といったらもうたまりません!!
ほかにもF3とかF3000とかのマシンも走ってたんですけど、やっぱりF1が一番ですね。

あ、面白いイベントで

ヴィッツスタート→(20秒後)→マークXスタート→(45秒後)→TF105スタート

という風にハンデをつけて1周レースをしたのですが、このとき
TF105に乗るトゥルーリが3秒くらいフライング。
レース後のインタビューで本人はフライングはないと言い張ってました(笑)


おまけ

フリー走行でトゥルーリスピン!
トークショーでそのことについて聞かれると
「あれはトラクションコントロールのテストをしていたんだよ」
笑わせていただきました(笑)
posted by かび at 22:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

6ヶ月点検

今日はホーネットの6ヶ月点検に行ってきました。

一通り点検し終わってちょっとチェーンのたるみを直してもらって、異常なく無事終了。

チェーンの張りを調整してもらったおかげで「ガクッ」となるのが(?)なくなりました。

整備料6300円。これは安いのか高いのか・・・??
posted by かび at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

富士にF1がやってくる!

11月13日(日)

富士にTF105とトゥルーリがやってきますよー!

1500円だけで入場できちゃいますよー!

管理人もちろんいきますよー!

雨降るなよー
posted by かび at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

案内標識

最近の日記は暗いものが多かったのでここで一つ面白かったものを。

ちょっと暗くて見にくいのですが
05-10-22_16-10.jpg

左折しようが直進しようが右折しようが3号です(笑)
posted by かび at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ク○警官

今日自分含めて4人で走っていたら、自分以外の3人が切符を切られてしまいました。

2人は原付なのに左車線を走っていなかったから。
1人は免許取得1年未満なのに2人乗りをしていたため。

一網打尽でした。


あまり思い出したくないので詳しく書きませんが、
とにかく罠を張ってた警官が○ソ警官でした。

友達かわいそうっすよ、、次点数なくしたらもうほぼ免取ですよ・・
posted by かび at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ホーネット復活

コカした時に逝ってしまったクラッチレバー、シフトレバー。

今日やっと復活させました!
クラッチレバーはすぐに交換したんですが、シフトレバーが取り寄せになってしまって、やっと今日取り付けて、復活させることができました!

やっぱり曲がってないレバーは良いっすよ(笑)
posted by かび at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

