2005年10月26日

コケた傷痕

日光でこけた結果、クラッチレバーがこんなんなっちゃいました↓

05-10-23_16-25.jpg

かなーりヤバイっす。
posted by かび at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

日光にいってきました。

05-10-22_13-46.jpg

昨日(22日)、日光に行ってきました。

前日の予報では曇りだったのに、向こうではドシャ降り。
前回の富士スピードウェイに続いてまた雨かぁ・・はぁ。

なんて思っていたら、いろは坂の第2カーブでツルーン。

コケました。

ブレーキレバーくにゃり。
シフトレバーくにゃり。
エンジンカバーちょい削り。

タンクは無事でした。ホッ。

そして倒れたらすぐに近くに駐車して休んでいたレプリカ乗りの方たちが助けてくれて、
ちょっとした交通整理までやってくれました。

レプリカ乗りの方々、本当にありがとうございました!!

そしてその後は一応中禅寺湖の方まで行ったのですが、クラッチレバーを握るのがあまりに大変だったので、早々と帰ってきました。

みなさん雨のいろは坂は注意してくださいね〜・・
posted by かび at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ツーリング

明日、雨が無ければツーリングにいってきます!

目的地は日光か銚子。ぜんぜん方向が違うんですけどね・・・^^;
明日の気分でどちらに行こうか決めようと思います。

久しぶりのツーリング、楽しみだなぁ〜
posted by かび at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

スパコン

今日は友達に近くに「バイク王パーツ」があるから見に行かない?

と誘われたので見にいってきました。

そこで見つけてしまった一品!

SP忠男、スーパーコンバットタイプtwoテール(だったかな?)

簡単に言うと、SP忠男のホーネット用2本出しマフラーです。

これたしか、定価で12万くらいするんですよね。

中古とはいえ、それがなんと6万!状態も見た感じ悪くない……

でも財布の中には500円しか入ってない・・・さ、帰るか(笑)

かな〜り欲しかったです。今後もバイク王パーツにちょくちょく行く事は間違いないですね。
posted by かび at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

バイク乗りたい・・

ここ最近ちょうど自分がバイク乗りたい時に限って雨。。
しょうがないから土日乗ろうかと思っていたらまた雨。。。

いいかげん晴れろ!!
posted by かび at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

日産の工場見学

05-10-12_13-12.jpg

日産の工場見学に行ってきました〜

いや、それだけなんですけどね・・

今回の見学で一番印象に残ったことは、
出荷前の段階なのに普通にテストで100km/h以上出してる!
しかも全開でしたよ・・
それを見た瞬間、ちゃんときっちりやった慣らし運転ってなんなんだろうなって思いました…
posted by かび at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ハンゲームが面白い

この3連休、バイクに乗ろうとも雨で乗れず、あまりに暇なのでネットゲームにはまってました。

そこでオススメなのがこの「ハンゲーム」

無料登録をするだけで沢山のゲームを無料で遊んだり(一部有料)、チャットなども出来ます。
自分は今ゴルフゲームの「パンヤ」にハマってます。
お暇だったらやってみてください。
posted by かび at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

F1日本GP開幕!

ついにF1日本グランプリが開幕しましたー!

ここでは毎年入賞している佐藤琢磨。是非表彰台を目指して欲しいです!
posted by かび at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | F1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

日記用ブログ作成!

ホーネットのある生活
http://www016.upp.so-net.ne.jp/kabi

の日記としてこのブログを作りました。これから色々な事を書いていきま〜す!
posted by かび at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ふつうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

